人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月29日(土)西洋占星術 毎月の運勢 「しし座さん」

①西洋占星術 毎月の占い


2009年8月29日(土)西洋占星術 毎月の運勢 「しし座さん」_f0201297_1933760.gif

『9月』 しし座さん運勢 


(7月23日~8月22日の間に生まれた方)





9月前半
愛情運は、良好ですが全体運は、下がり気味。精神的に落ち込みやすいのと、夏の疲れで体の調子を崩しやすい時期です。気おつけましょう。パートナーとゆっくり過ごす時間を、大事にしましょうね。

9月後半
後半は少しずつ運気回復します。仕事運など、良くなる兆しです。新しい切り替えの時期です。職場移動などは希望がかなえられるかも。


仕事運 ★★★★   愛情運 ❤❤❤❤❤   金運 ☆☆☆   対人関係運 ☀☀☀

精神面   ((+_+)) やや不調 ~ (*^_^*) 好調 へ



2009年8月29日(土)西洋占星術 毎月の運勢 「しし座さん」_f0201297_19134177.gif


②☀照のブログ

だんだん暑さも和らぎ、過ごしやすい季節が近づいてきましたね。

季節が変わるとそれに伴い、気持ちや目指す方向なども変化する事がありますよね。

秋は照葉も、何か新しい事を始めてみたいと思う今日この頃です。

10月の21日第三水曜日17:00~20:30(90分)、

四谷ルノアールにて西洋占星術の初級講座がスタートします。

今からどんな生徒さんとお会いできるのか、楽しみにしています。

西洋占星術は、

1、サインの意味
2、惑星の意味
3、角度の使い方と意味
4、アングルについて
5、ハウスの概念と意味

の順番でゆっくり、丁寧に学んで行くと、一人の人間の本質が細かく立体的に、

理解する事が出来とても面白い占術です。

学ぶことが好きでじっくり型の方に、お勧めの占いです。


2009年8月29日(土)西洋占星術 毎月の運勢 「しし座さん」_f0201297_19274859.gif
by sanrueru | 2009-08-29 19:11 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー