人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年3月19日(金) 「西洋占星術4月の☽運 パートⅠ」

✿西洋占星術4月の☽運 パートⅠ  牡羊座~蟹座の運勢



2010年3月19日(金) 「西洋占星術4月の☽運 パートⅠ」_f0201297_20513417.jpgおひつじ座さん運勢 (3月21日~4月20日の間に生まれた方)
4月は、活力とエネルギーがUPしてくる時期です。行動力もあり、人との交渉に良い時期です。営業職や自営業の方は、新しい分野の開拓にツキがあります。事務職の方は、丁寧な対応と明るい笑顔を心がけましょう。周りからの人気や目上からの引き立て得られそうです。



2010年3月19日(金) 「西洋占星術4月の☽運 パートⅠ」_f0201297_2214061.jpgおうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
4月は、愛情運が花盛りです。特に前半は、魅力がアップしますよ。春のおしゃれをしてパーティに出かけましょう。人の集まる所に、仕事も恋愛もチャンスがありそうですよ。ただ、後半余計な事を言ってしまし人から叱られそう。会話は、受け身で聞き役に回ってみましょう。



2010年3月19日(金) 「西洋占星術4月の☽運 パートⅠ」_f0201297_22165765.jpgふたご座さん運勢 (5月22日~6月21日生まれ)
4月は、前半は交友関係全般が好調です。ただ、約束した事は、きちんと守って下さいね。周りから誤解を生む可能勢があります。特に4月後半は、疲れやすくなりますので、めんどくさい仕事は前半に片づけましょう。エネルギーを充電するには、ネットや本が有効アイテムです。



2010年3月19日(金) 「西洋占星術4月の☽運 パートⅠ」_f0201297_22175489.jpgかに座さん (6月22日~7月22日生まれ)
4月は、前半やや不調です。感情が不安定になりやすく、イライラしやすい時期です。山や海に行ったり温泉に入るなど、自然のエネルギーで自分自身を充電しましょう。後半になると運気復活です。お友達から助けられそう。普段のかに座さんの優しさが人に伝わり、恩返しがありそうですよ。


「西洋占星術4月の☽運 パートⅡ」に、続きます。 お楽しみに❤
by sanrueru | 2010-03-19 10:12 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー