人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(月) ✿気学(同会法)による  5月の運勢 


5月3日(月) ✿気学(同会法)による  5月の運勢 _f0201297_10152865.jpg




✿気学(同会法)による毎月の運勢  5月 (5月5日午後23:44~6月6日午前3:49までの運勢)

記号のお約束
全体の月運 
☀吉運・良い一カ月です! 
△中吉・まあまあな一カ月。 
☠凶運・運勢低迷な一カ月。

自分の運勢
この一カ月、自分自身が持っている運勢や、エネルギーの状態を示します。

他動の運勢
この一カ月、周囲から福や助けを受けるか、逆に人災やトラブルなど害を受けるかを示します。

❤天使の微笑む日
一か月の中で運の良い日。大事な仕事や商談・デートなどにお使い下さい。きっと楽しい事があるでしょう。❤ 

☠悪魔の囁く日
一か月の中で運の悪い日。家でおとなしく、読書したりなど一人でゆっくり過ごせれば、大丈夫。どうしても、お仕事や外出をする方は、静かにおとなしく発言に気をつけて下さい。あと、人間関係のゴタゴタにも注意!慎重に行動しましょう。

※良い日であっても、月の運が悪いと吉が薄まってしましますので、全体の月運を判断の基準にして下さい。

※ご自分が何の星になるのかは、九星の横ある生まれた年を見て下さいね。






① 一白水星(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれの方)

5月 全体の月運
※5月5日(※5月5日午後23:44~6月6日午前3:49)

☀吉運・良い一カ月です!

自分の運勢
華やかな脚光をあびる運気です。沢山の人があなたの周りに集まってきて人気者になれるでしょう。仕事も広がりそう。金運も上々。華やかなあなたに、異性の熱い視線が集まりそう。この一カ月、楽しんで下さいね。

他動の運勢
周りの人は、あなたが華やかに過ごしているのでうらやましく思う方も多いでしょう。あなたより、エネルギーの弱い人を助けて、フォローしてあげましょう。そうすると、よりあなたの福や徳が高まり、次の大きなチャンスに繋がりますよ。

❤天使のほほ笑む日=5月9日・18日・21日・27日・6月5日
☠悪魔の囁く日=5月13日・22日・31日




② 二黒土星(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれの方)

5月 全体の月運(※5月5日午後23:44~6月6日午前3:49)
☠凶運・運勢低迷

自分の運勢
会社での人間関係に注意です。金運も良くないので節約!節約!
今月は、我慢強よさが勝負の月となります。目下運に注意!きちんと指示を出しておかないと、思わぬミスに繋がる恐れも。あなたが責任を取らされる…。なんて事にならないように。

他動の運勢
周りからの運気も、低迷模様…。今月は、ゆっくりのんびり今まで通りを守りましょう。けして焦ってはいけませんよ。焦って動くとど壺にはまりやすいのです。行動は、慎重にしましょう。新しいお仕事のお話も、お返事は少し待ってみて。来月の方が良い条件のお話が入ってきそうです。

❤天使のほほ笑む日=5月5日・14日・23日・31日・6月1日
☠悪魔の囁く日=5月9日・12日・18日・21日・27日・30日
6月5日




③ 三碧木星(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれの方)

5月 全体の月運(※5月5日午後23:44~6月6日午前3:49)

☀吉運・良い一カ月です!

自分の運勢
昇進・テスト運最高です。今まで頑張ってきた人は、その力をフルに発揮できるでしょう。でも、自信過剰は大敵です!「能ある鷹は爪を隠す。」謙虚な心が大切です。その能力を組織や公的な役割に生かしましょう。きっと、あなたの評価は、あなたが言アピールしなくても広がって行き、名誉を得られるでしょう。

他動の運勢
周りから尊敬の目で見てもらえそうです。今までしてきた事の結果が、良い形で出来ます。周りも協力してくれそうです。目上運に恵まれます。年上の方の知恵を借りると、難しかった問題もすんなり解決して行くでしょう。

❤天使のほほ笑む日=5月6日・15日・24日・6月2日
☠悪魔の囁く日=5月10日・11日・19日・20日・28日・29日




④ 四緑木星(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれの方)

5月 全体の月運

☠凶運・運勢低迷な一カ月。

自分の運勢
やや、エネルギー不足になりやすい時期です。今までが夏の勢いであったなら、これからは、秋から冬になりそうな気配の運気になっています。冬は、ぬくぬく冬眠です。あまり目立った事は避け、企画を自分の中で練ったり、スキルアップの知識を黙々と増やしていきましょう。そうすると、春が来て自分がスポットライトをあびる時期に、目標としていた希望の花が、見事に開花する事でしょう。

他動の運勢
やや、寒い状態です。周りには、エネルギー強く、キラキラ輝いている人も多きかもしれません。なんとなく、自分が置いて行かれた様な気になる時も、多いかもしれません。でも、焦らないでください。今は、重電の時期なのです。自分の中にエネルギーを蓄え、自分の出番が来るまでじっと我慢の子です。


❤天使のほほ笑む日=5月8日・15日・6月2日
☠悪魔の囁く日=5月10日・11日・19日・20日・28日・30日




⑤ 五黄土星(昭和7・16・25・34・43・52・61年 平成7・16年生まれの方)

5月 全体の月運

△中吉・まあまあな一カ月。

自分の運勢
人の為に、やってあげなくてはならない事が多い月かもしれません。
縁の下の力持ち。又女房役に徹し、主役を望まない事が開運の秘訣です。今月は、ややエネルギー不足となる為、タップに立つと、役不足になってしまします。なので、ナンバー2が良い位置となります。その努力の結果が、今後に生きて行くはずです。

他動の運勢
周りの人は、あなたがとても役に立つまじめな方だと思いでしょう。周囲からの評価が良くなる月です。人から助けられることも多いでしょう。特に目上の女性が、お助けマンになってくれそうですよ。今月は、就職活動をしている方には、雇用の話がきそうです。始めは、大変そうな仕事ですが、長く安定して続けられる事でしょう。

❤天使のほほ笑む日=5月13日・22日・31日
☠悪魔の囁く日=5月12日・21日・30日




⑥ 六白金星(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれの方)

5月 全体の月運

☀吉運・良い一カ月です!

自分の運勢
活動期です。色々な情報が手に入るでしょう。でも、良い物と悪い物をきちんと判別して使って下さいね。中には、眉つばの話も紛れ込んでいそうですよ。それに気をつければ、どんどん動いて人脈を広げて行きましょう。今は、まだすぐに収益に繋がらない事でも、後々大きくなってきて、利益が後からついて来るはずです。

他動の運勢
色々な人が寄ってきてあなたに、良いネタを提供してくれそうです。周りの動きも活発なので、ついつい焦りが出て来ますが、冷静に行動しましょう。男性の部下から慕われます。良い交流を持つ事ができ、お互いに影響を与えあえる事でしょう。

❤天使のほほ笑む日=6月5日・14日・6月1日
☠悪魔の囁く日=6月4日・13日・22日・31日




⑦ 七赤金星(昭和5・14・23・32・41・50・59年 平成5・14年生まれの方)

5月 全体の月運

☀吉運・良い一カ月です!

自分の運勢
対人関係に有用な運気です。お友達が増え、仕事や恋愛運がアップします。みんなの人気者になれますよ。外国とのご縁も出て来たりしやすい時期です。パートナーを組むのであれは、男性より女性がラッキーを運んでくれます。お客様も、今月は女の方が多いかもしれません。協力者にも恵まれます。

他動の運勢
周りの人たちが、良くしてくれます。自分から積極的に動かなくても、向こうから接近してくれます。恋愛運も良い月なので、フリーな方は、チャンスです。仕事も恋も、人からの紹介にツキがある一カ月です。どんどん外出して、色々な人と交流して下さい。

❤天使のほほ笑む日=5月10日・19日・28日
☠悪魔の囁く日=5月5日・14日・23日・6月1日




⑧ 八白土星(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれの方)

5月 全体の月運

☠凶運・運勢低迷な一カ月
自分の運勢
先月に比べ、なかなか前に進めない、じれったい運勢です。進もうと思いと、他に引っ張られ身動きが取れなくなってしまいます。ここは、焦らず、待ちの姿勢を貫いて下さい。「鳴くまで待とう杜鵑」です。来月に、仕事のビックウエーブがやってきます!その時まで力を溜めて置いて下さいね。

他動の運勢
周りは、自分の事に忙しくなかなか協力が得られません。今月は、人に頼らず独立独歩でやって行かなくてはならない、厳しい運です。
来月になると、地位のある目上の男性の協力者が助っ人に現れますので、何とかそれまで凌いで下さいね。


❤天使のほほ笑む日=5月10日・19日・28日
☠悪魔の囁く日=5月6日・15日・24日・6月2日




⑨ 九紫火星(昭和3・12・21・30・39・48・57・年 平成3・12・21年生まれの方)

5月 全体の月運

☠凶運・運勢低迷

自分の運勢
仕事での良いお話も来そうなのですが、結局二つの事で迷って、思い切って前へ進めません。エネルギーが不足しがちな月です。一度やろうと決めても、周りからの障害や、自分自身の気力が続か無かったりと、途中で壊れやすい時です。今月・来月は我慢の月です。

他動の運勢
対外面では、目上の男性とのトラブルに気をつけて下さい。上手く進みそうなお話でも、お返事や計画は、慎重に立ててから行って下さい。思わぬ落とし穴があったり、企画に無理があったりとアクシデントがありそうです。

❤天使のほほ笑む日=5月11日・20日・29日
☠悪魔の囁く日=7日・16日・25日・6月3日




5月3日(月) ✿気学(同会法)による  5月の運勢 _f0201297_10344963.jpg




以上。終わり。
また来月を、お楽しみに❤
by sanrueru | 2010-05-03 10:07 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー