人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日(日) ☀照のブログ「森林」 ✿開運術「出発時間の方位術!7月週末の吉方」

☀照るのブログ 「森林」

   土日と、泊りがけの出張授業に行ってきました。空気の良い、避暑地。浅間山の良く見える所です。

6月20日(日) ☀照のブログ「森林」 ✿開運術「出発時間の方位術!7月週末の吉方」_f0201297_1012529.jpg



6月20日(日) ☀照のブログ「森林」 ✿開運術「出発時間の方位術!7月週末の吉方」_f0201297_10124881.jpg



6月20日(日) ☀照のブログ「森林」 ✿開運術「出発時間の方位術!7月週末の吉方」_f0201297_10223717.jpg


朝、鳥の声と清々しい空気に起こされて、「森林ていいなぁ~。」と、良いエネルギーを、たくさんもらって帰りました。




✿開運術 「出発時間を使った方位術! 7月週末の吉方」


※お約束
必ず出発時間を守ってお出かけ下さい。また、時差がありますので、東京ですと約+19分の時差があります。その時差を差し引きしたお時間で、お出かけ下さい。
例:東京から7時~9時に出発する場合は、辰の刻は、6時41分~8時41分の間に家を出ましょう。

また、飛行機や電車に乗る場合も、この家を出た2時間以内で乗らなくてはならないので注意しましょう。
例:東京にある家から、6時41分ぴったりに家を出て、新宿からロマンスカーに8時10分に乗って出発するなど。(遅くても、8時41分に間に合うように電車に乗って下さいね。)

車だと、家を出た時間と車に乗る時間がほぼ同時なので楽です。

50キロ~100キロは、移動しましょう。(一つとなりの県に行く感覚です。)
目的地に着いたら、半日もしくは2時間以上その場にとどまり、ぶらぶらして下さいね。


7月4日(日)
朝午前7時~9時の間に出発  
西=ラッキーチャンスが得られます。「最近運が悪いなぁ。」という方使ってみて下さいね。良い仕事のお 
    話が舞い込んだり、金運がアップしたり、対人関係が良くなったり致します。
 
朝午前9時~11時の間に出発
北西=仕事・家庭や家族・恋人・友人との、調和が保てる方位です。最近周りの方と「喧嘩が多いなぁ・・・」と      感じている方、ぜひ!使ってみて下さい。みんなと仲良しになれますよ。
 

7月11日(日)
朝午前7時~9時の間に出発
 南=インスピレーションが高まり、感が冴えてくる方位です。占い師さんにお勧めです。「なんか最近、
卜術 が当たりづらく不調だ…。」なんて言う方、頭をリフレッシュして良いエネルギーをもらって来て
下さ いね。

朝午前9時~11時の間に出発
南西=今そこそこ、良い状態をキープしているという方。その状態を長く保つ為に、使ってほしい方位です。社     会的地位の安定。会社のポジションの安定。恋愛を安定させ、結婚に繋げる。など、効果が期待で
きます。


7月18日(日)
朝午前7時~9時の間に出発
 東=商売繁盛の方位。自営業者・水商売・飲食業の方にお勧めの方位です。お店にお客さんが集まり、賑     やかになると良いですね。

朝午前7時~9時の間に出発
北西=喧嘩別れした恋人との復活、仕事で失敗しちゃったけど何とか失敗を挽回したい。そのような方に使っ    てもらいたい方位です。

7月19日(月)祭日
朝午前7時~9時の間に出発
 南=「仕事での連携・大きなプロジェクトを、どおしてもまとめたい」方に、お勧めです。
    大事なご予定の3~4日前にお使い下さいね。

朝午前9時~11時の間に出発
南東=精神不安定や、気分が落ち込見やすい方。気持ちが落ち着き、安定します。のんびりゆったりと、行っ    て来て頂きたい方位です。


7月25日(日)
朝午前7時~9時の間に出発
 東=お金が貯まらない。金運低下。などを改善、回復したい方に良いです!でも、お財布の紐もしっかり締     めておいて下さいね。

朝午前9時~11時の間に出発
南東=業績不審の営業マンさんなど。営業成績を改善回復したい方にお勧めです。


以上。
by sanrueru | 2010-06-20 23:45 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー