人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座


照のブログ 「新百合ヶ丘駅の好きな所ご紹介!」 特集NO.1


今日は、照葉の最寄り駅であり、鑑定や個人授業をしている町、「新百合ヶ丘駅」の特集N0.1です。新百合ヶ丘は、私が小さい頃すごい山で、夜や夕方には狸やイタチが出ました。((笑))

私は、生まれた時からこの町に住んでいて、駅ができる前の風景も知っているのですが、今は、見違えるようなおしゃれな街へと大変身を遂げました!

これから少しずつ、この新百合ヶ丘の好きな所やお勧めのお店など、ご紹介していきますね。よろしく~。皆さん是非、遊びに来て下さいね!

8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_810986.jpg


まず、町が整備された時に作られた新百合ヶ丘の象徴モ二ュメント「百合とカマキリの像」。私が勝手につけた名前です。きっと他にちゃんとした名前があるのでと思う…。今度までに、調べておきますね。


8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_8125523.jpg


私が、鑑定や個人授業で使わせて頂いている、OPAの2階にある「カフェOB」です。木の板で覆われた席は、とても広く居心地のよさ抜群です!


8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_8271240.jpg


8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_8251074.jpg


冷たい飲み物が、[金魚鉢」や「花瓶」並みのおっきなグラスで出てくるので、はじめてきた方はいつも目を丸くします。照葉は、それを見ているのが結構好きなので、夏は良く冷たい飲み物を進めてしまいます。皆様是非お試しあれ!

8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_8243824.jpg




以上。新百合ヶ丘駅 特集NO.1 終わり 続きをお楽しみに!



「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座


8月24日(火) 「西洋占星術 9月の運勢」 パートⅤ  山羊座_f0201297_3264768.jpgやぎ座さん (12月22日~1月20日生まれ)
9月は、第一旬の方は、やや苦しい時期です。第二・三旬の方は、ホッとできる安定した運気です。山羊座1度~6度付近の方は、第1旬となりカーディナルクロスに掛る度数なので、葛藤の多い時期です。とりあえず、目の前の事をゆっくりと、こなそうという小さな目標を積み重ねて行って下さい。あまり、周りの影響に振り回されないように注意です。
by sanrueru | 2010-08-24 15:21 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー