人気ブログランキング |

8月27日(金) タロットと、西洋占星術で恋愛占!


f0201297_2333181.jpg


「夏の野薔薇。涼しげです。」


タロットと西洋占星術で、恋愛占!

タロット占いの事例です。お友達に断ってブログに乗せさせて頂きました。

情報保護の為、内容と名前は少し変えてあります。

友人からのメッセージ。「占い研究の為、ご参考にして頂けると幸いです。」との事。



「友人ご夫婦の今後。」

夜9時半を過ぎてから、携帯が鳴りました。

小学校の幼馴染のO・Sさんからの電話です。

内容は、というと、「夫が浮気をしているかも・・・。」との事。

彼女の夫は、営業マン同じ会社の社員さんどうしで結婚され、

とても仲が良く三人の子供さんがいらっしゃいます。

お家に行くといつも、笑い声の絶えない家族です。

すぐに、タロットカードで見てみようかという事になり三角形スプレッドをして見ました。

夫の相手は、同じ社内の女性らしいとのこと、O.Sさんが携帯電話を見てしまったそうです。

その女性とは、同期という事で生年月日もわかる為、夫とのご縁も見てみました。


三角形スプレッドの結果

①O.Sさんの立場=フール逆
②O.Sさんの夫に対する気持ち=マジシャン逆
③O.Sさんの同期の彼女に対する気持ち=女教皇逆
④夫の立場=エンペラー
⑤夫のO.Sさんに対する気持ち=ワールド
⑥夫の同期の彼女に対する気持ち=ムーンの逆
⑦同期の彼女の立場=運命の輪
⑧同期の彼女の夫に対する気持ち=節制
⑨同期の彼女のO.Sさんに対する気持ち=法王
⑩O.Sさんと夫の今後=チャリオット逆
⑪夫と同期の彼女との今後=デス
⑫同時の彼女とO.Sさんの今後=ラバーズ


判断
まず、同期の彼女は、夫に対し節制が出ています。夫は、ムーンの逆が出ておりこの組み合わせから見ると夫が追いかけていたのかもしれませんが、彼女は賢い女性で夫の誘いには乗らない感じです。今後、デスが出ていますので二人の関係に変化が訪れそうです。

それに対し、夫の立場は、エンペラーO.Sさんに対しワールドが出ています。これは、「やはりO.Sさんをすごく愛しているかもね。」というと、O.Sさんはうれしそうでした。また、二人の未来は、チャリオット逆でやや混乱気味ですが、良い状態になるでしょう。

同期の彼女とO.Sさんの未来も、ラバーズで問題は起きそうになりません。

西洋占星術で、同期の彼女のネイタルチャートと夫のネイタルチャート、O.Sさんのネイタルチャートを出し、各自トランジットで未来予想しました。

結果!

きっと、同期の彼女はもうすぐいい人が出来るかもね。そして、1年以内に、寿退社するでしょう。

という結果が出ました。O.Sさんとてもうれしそうでした。

良かったね。気を良くしたO.Sさんに頼みこんで、

書かせたもらった貴重な例題です。


今後も、タロットと西洋占星術を組み合わせた例題を、掲載していきますのでお楽しみに!
トラックバックURL : https://sanrueru.exblog.jp/tb/14464065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sanrueru | 2010-08-27 07:49 | Trackback | Comments(0)

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30