人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(金)  「気学 同会法による 10月の運気」 No.4  四緑木星


10月8日(金)  「気学 同会法による 10月の運気」 No.4  四緑木星 _f0201297_19564453.jpg

「繊細な美を意味する、芙蓉の花。朝開花し、夕方にはしぼむ儚い1日花・・・。精一杯、美しく咲きたいね。」


「気学 同会法による 10月の運気」 

10月の運気 2010年10月8日~11月7日まで


✿四緑木星(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれの方)

自分の運勢
仕事運や組織運が良いでしょう。活動力や、パワーがあふれる前向きな充実した月となりそうです。美しく澄んだ水がコンコンと湧き出してくる様に、アイディアが頭に浮かぶかも。周りのチャンスを見てそれを、形にするのに良い時期です。スクラムを組み相手にもよりますが、今月は、自分自身の運勢には問題なく行ける良い運勢です。人を助けてあげると良いでしょう。きっと、自分が困った時にその行為が、他からの優しさとなって帰ってくるはずですよ。

他動の運勢
周りの状態としては、やや余裕がない様子。みんな疲れているのでしょうか?なかなか頼りがいのありそうな人は、いないかもしれません。逆にあなたが周りの面倒をみる羽目に。恋愛運では、少し影があり人があなたのパワーに引かれよって来そう!でも、慎重に関わって下さいね。優しく人が良い四緑木星さんはどうも、情にもろいのでしょうか。今月の出会いは、やや苦労が伴いそうです。また良くない人間関係に巻き込まれそうなので注意です。来月まで、待って交際を考えましょう。


以上、続きをお楽しみに~♪
by sanrueru | 2010-10-08 10:56 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー