人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日(金) 「四谷 タロットリーデング講座」

「四谷 タロットリーデング講座」

3月25日(金) 「四谷 タロットリーデング講座」_f0201297_20455474.jpg


今日は、四谷の写真会館の三階にある会議室で、「タロットリィーデング講座」

を行いました。

今日の展示カードは「エジプシャン タロット」です。

「ウジャトの目」や「冥府の神アヌビス」が、色々なカードに顔をのぞかせる、

神秘的なカードです。

パピルスに描かれた古代画が印象的でした。


今日は、タロットの「安否占」(消息不明の方の、安否をみる時に使う占い。)

の技術についてお話し致しました。

「安否占」は、スプレッドの障害・行動と肉体に当たるカード・周囲の状況・

アドバイス・最終結果がどうであるかが、重要となって来ます。

今回の大災害後の鑑定依頼において、「安否占」を見る事が多くあり、

大変慎重に見させて頂き、とても勉強になりました。

助かった方や、安否の確認が出来た方が多く、とてもホッと致しました。

占い師は、緊張をもたらす「占的に対しても。」的確に対応しなくてはなりません。

瞬間の集中力と、「無」の状態に自分の意識を切り替える事、タロットに絶対の信頼を

置く事が、正しい結果を導き出す技術と言えるでしょう。


以上。

次の「四ッ谷 タロットリィーデング講座」は、4月22日(金)です。

続きを楽しみに~♪
by sanrueru | 2011-03-25 10:32 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー