人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(日) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.7 天秤 VS 日干=戊(空亡)

雪の下
6月26日(日) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.7 天秤 VS 日干=戊(空亡)_f0201297_23251152.jpg

              「渓谷と雪の下❤」



「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.7 天秤 VS 日干=戊


「西洋占星術 7月の月運」

✿天秤座

6月26日(日) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.7 天秤 VS 日干=戊(空亡)_f0201297_72179.jpgてんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
天秤座初旬=9月24日~10月03日までの生まれの方
天秤座中旬=10月04日~10月13日までの生まれの方
天秤座末旬=10月14日~10月23日までの生まれの方


7月、天秤座初旬から中旬の方は、前半活力が沸きますが、やや複雑な月となりそうです。精神的圧迫と、自己変容したい願望にかられやすく、行動もなかなか統一されていません。愛情面も、お互いの葛藤や衝突が多く、一体感がなかなか感じれ無いかもしれません。でも大丈夫!これが永遠に続くわけでは有りません。「静かな水面に、石をぽちゃん。」とする様に。人生における葛藤や圧迫・衝突は、自分がより良く変われるチャンスやきっかけを生みます。せっかく「痛い目」に合ったのだから(笑)、ただで転んではいけませぬ。その経験を生かし、本当の「自分の求めるもの」に気がついたり、「より高い気づき」を自分のものにして行って下さいね。ファイトです!




✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿




「四柱推命 7月の月運」 



※日干✿戊の方の運勢は、6月19日 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.1 牡羊 VS 日干=戊を見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2011-06-26 20:04 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー