人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(木) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 乙女 VS 日干=丁

7月25日(木) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.6 乙女 VS 日干=丁_f0201297_10424638.jpg

       「紫と青の花が好き❤  早く、秋薔薇の季節にならないかなぁ。。。」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 乙女 VS 日干=丁


「西洋占星術 8月の月運」


✿乙女座


7月25日(木) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.6 乙女 VS 日干=丁_f0201297_22201919.jpgおとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
乙女座初旬=8月24日~9月02日までの生まれの方
乙女座中旬=9月03日~9月13日までの生まれの方
乙女座末旬=9月14日~9月23日までの生まれの方


[8月]
乙女座初旬の方、まずまずの安定した月となるでしょう。周りの援助を得られ、自分の違った側面の才能や力が発動致します。土台を構築するのに良い時期です。タロットカードのペンタクルスの6の様に、「人にやってあげる事」と「人からやってもらえる事」は、そこに「感謝の心」があったなら、すべて同じ価値を持つのです。人からやってもらいその人を満たすのも。自分がしてあげて人を満たすのも。どちらもうれしくなるのは、そこに「友愛の情と、博愛の精神」がサンドイッチになり、人間関係がバランスよく調和するからです。

乙女座中旬の方は、後半恋愛運と人気運上昇です。乙女座さんの恋愛傾向は、「つくし型」の方で、「甘えべた」な方が多いように思います。もっと可愛く甘えられると、貴方のキュートさがより高まる事でしょう。仕事運では、苦労しただけの結果が秋にでて来そう。頑張っていきましょう。

乙女座末旬の方は、精神的な悩みの海にいる時期です。周りの状況が悪いので、頑張り過ぎると弱い所に出やすいです。休息や睡眠をたっぷり取りましょう。サプリメントも良いけれど、生の野菜や果物からフレッシュな栄養を取りましょうね。旬の野菜は、新鮮なエネルギーも豊富なように思います。それを体に入れるので、元気がもらえるのでしょうね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 8月の月運」

7月25日(木) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.6 乙女 VS 日干=丁_f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年歴」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年歴は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表も乗っているので六壬などにも便利ですよね。


日干✿丁の方 

四柱推命★8月「丙申」の運勢 8月8日~9月8日まで


・日干=丁 身強型
前半もともと熱い性格が、今月はもっと「ジュウジュウ!」に・・・物事のやり過ぎと、体が偏りを生む為に持病の悪化に注意です。また、金銭運も暴走気味。後半、落ち着きを取り戻し状態が安定し、過ごしやすい時期となるでしょう。今月は、果物摂取がお勧めです。「西瓜」で、フルーツポンチはいかがでしょう。「西瓜」は夏の果物ですね。果汁に利尿作用があるそうで、昔から果汁を煮詰めて、「西瓜糖」をつくり、急性腎炎の薬として用いていたそうです。現代は、医療が発達し、薬とは言えませんが、カロチンやカリュウムも多く含まれ夏の水分補給に最適です。

・日干=丁 身中型 
冬月生まれで、辛を持つ方前半仕事が忙しそう。それ以外の方は、金銭運ややダウン。ライバルや組織とのタラブルに注意です。後半、冬月や秋月生まれの方は、夏お疲れがでやすいので注意です。夏月と春月は、まずまずです。

・日干=丁 身弱型
身弱の丁は、辛の冬月の方以外、前半は力強い助っ人の助けをかりて上昇致します。組織運と友人運が良いようです。後半は、男性は異性運が暗雲立ち込めそう。わがままな女性に振り回されないように。また、お金も改革的に使いましょうね。


以上。


西洋占星術と四柱推命の  二大命理占にご興味がある方、学んでみたい方はこちらをご覧ください。

秋と冬スタート!やさしい西洋占星術 初級と中級❤講座
しっかり学ぶ 四柱推命 初級と中級❤講座


明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2011-07-25 17:47 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー