人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(日) 「四柱推命 9月の月運」 日干=木(甲・乙)

8月21日(日) 「四柱推命 9月の月運」 日干=木(甲・乙)_f0201297_858714.jpg

「今回の大坂出張では、京都タワーホテルに滞在致しました。京都駅が近くて便利でした。」


「四柱推命 9月の月運」 

日干=木(甲・乙) の 節入り9月8日~10月9日までの運勢


・日干=木 身強型
9月は、身強のもにとっては好調期です。前半目下や子供に関する喜び事があるでしょう。後半は、ややハード仕事や女性は男性や夫の問題等出て来ますが、頑張って努力すると、成果は倍増されて帰って来そうです。水の少ない方は、前半やや注意です。後半、乙さんはかなりハード。特に、巳や丑を命式にお持ちの方、体調や、仕事のし過ぎに注意です。


・日干=木 身中型
9月は後半は対人関係や、異性運に注意です。日常生活が忙しくなる時期です。また、スポーツや組織・出歩く事も多くなりそうです。お車の運転に注意です。良く睡眠を取り夏の疲れが出ないように心がけたいですね。


・日干=木 身弱型
9月は、大運・年運が忌神の方、注意です。子供の問題・夫・彼・仕事・健康面の問題・口の災いに注意です。日干や命式中に、木・水が多い方(身強の木・水)の方に協力してもらうといいですね。気分転換、大切となります。ストレスを溜めずに周りの人と一緒に進むと良いでしょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2011-08-21 23:21 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー