人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日(水) 「タロットリーデングついて思う事」

8月24日(水) 「タロットリーデングついて思う事」_f0201297_4212757.jpg



「タロットリーデングについて思う事」


タロットは、占的にあったスプレッドとカードの流れをよむ事が大切になって来ます。

初めてタロットを学ぶ方は、カードの流れとスプレッドの場所における意味を

読み取っていくのに、カチコチと、流れが止まってしまいやすいのです。

タロットのスプレッドはすべてが一連の流れの様に繋がっている為、

一つずつ、ぶつ切りに読んでしまうとストーリーが読みにくくなります。

また、お客様にもスムーズに伝えられなくなるので注意です。

まず、占的をしっかりとらえて、そのカードがそれに対し、

何を伝えようとしているのかを読み取ってほしいと思います。

26日の四ッ谷タロットリーデング講座では、そんな占的に対する一連の流れを

詳しく勉強していきたいと思います。

また、小アルカナに弱い方。

小アルカナの実用的な使い方を、お教え致します。

飛び入り参加でもかまいませんので(笑)

ぜひ、遊びに来てみて下さいね。

楽しいタロット仲間❤大歓迎です!


今日は、午後から「鴨書店さん」へ行って来ました。

手相と人相の、お役立ち☀鑑定グッズをみつけました!

タロットカードも充実で、占術書籍も掘り出し物満載です❤

皆様是非遊びに行ってみて下さいね。


だんだん涼しくなってきたような~♪

また明日も、元気でお会い致しましょうね。


タロットにご興味がおありの方は、こちらをご覧くださいね。
タロット❤講座のご案内
by sanrueru | 2011-08-24 20:57 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー