人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日(水) 「今日は、断易官鬼旺相(泣) エライコッチャの一日(笑)」


9月21日(水) 「今日は、断易官鬼旺相(泣) エライコッチャの一日(笑)」_f0201297_166215.jpg



「今日は、断易官鬼旺相(泣) エライコッチャの一日(笑)」


皆さま、今晩は。

今日はすご~い台風でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


照葉の、今日の日筮は、断易 官鬼旺相の一日でした。(泣)

まず、昼間傘が壊れる・・・。

そして、夕方びしょぬれで帰宅・・・。

夜、「あっ!停電!」でも。。。

「周りの家の電気は付いているのに家だけ・・・?」

「あっ!漏電」

「庭の倒れた木に引っ掛かって、壁に外づけした車用ライトが取れていた!」

と、現在真っ暗の中、懐中電灯片手に、ブログを書いています。(泣)

ライトがついていたのは、私の仕事部屋の横なので、

ブレーカーがそこだけあげられないのでした。。。

「西洋の天文暦の数字と記号は、なんでこう小さいの・・・?」

「あ~ん。よく見えないよ~。(泣)」

とか。。。


こうして、「官鬼旺相の日筮の恐怖」を、身をもって知るのでした。。。

タロットの凄腕の女性の恩師が言っていた、「言葉」を思い出します。

「占い師は、ひどい目に合ってなんぼよ!」

「だって、お客様に良いアドバイスができるでしょ。」

「ひどい目にあったら、二ヤリとするのよ❤」

たしかに、たしかに、今日はおかげて良いブログが書けました。

それに、被災した地方の方々を思えばこれ位、なんのその。

皆さま、漏電の日の過ごし方のアドバイスは、お任せ下さいね。(笑)


こんな日もあるさ☀

断易、日筮恐るべし!

明日も、元気でお会い致しましょう!
by sanrueru | 2011-09-21 22:00 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー