4月1日(日) 「新しい春」

f0201297_11414950.jpg

            「新技を教わった❤おしぼりアヒル。。。」



「新しい春」

皆さま、こんにちは。

忙しくなかなかブログが書けませぬ。(泣)

春は毎年ですが、♈の月を持つ私にとって、とても忙しい季節ですね。

西洋占星術やタロットでは、春分の日あたりが一年の始まりと言えましょうか。


また、四柱推命の3月は、卯月。

日干=己の身強の照葉は、沢山の草花や木々が芽吹き、

新しいお仕事や色々な人達との出会いの季節となります。


最近思うのです。

男性も女性も関係なく、人と共同でつくるハーモニーはとても心地よい。

そして、みんなで協力して、一つのものを完成させて行く。

今年の春、鑑定や講座・授業、そしてその他社会的な役割などで、

多く人達との出会いがありました。

そして、色々なものを感じさせて頂いき、さまざまな事を教わりました。

私の今年の課題は「家族の様な平凡だけど暖かい」人間関係をつくる事かな。


f0201297_1141081.jpg

「みんなで行った、小樽にて。。。ガチョウ軍団❤一人の力より、皆の力や才能で。さまざま事が出来るね。」



照葉のホロスコープは、7ハウス太陽。

今の年齢域は、11ハウスのMCに一番近い火星。

そこから見た人生課題の、クリアメニュー・キーワード(笑)は、

「夢の実現」

「複数の心を同じくした人達と、一つのものを一緒に作り上げる=組織・同人」

「沢山の人達と一緒に、一人ひとりの技術や才能を引き出し、

ミニ生態系の様なバランスのとれた融和をつくりあげ、

それによる社会貢献を達成する事。」


最近、その課題において、教えられることがたくさんありました。

「お互いの良い所を引き出せる。」

そんな、感情や心をいつも持っていきたいですね。


また、今年は年運に壬が回り、木を育てる為、

私の水・金の多めな、太った大地はより潤って、

多くの稲の可愛い子供達が育ちますね。(笑)

そして、後半辰が回り、年干支戊戌の墓の「蔵の扉」が開くといいな~♪

でも、中から飛び出してくるのは何なのか?

金銀財宝とは限らない。(泣)

しかも、天剋地沖。。。

「蔵の扉」を開ける為には、相当揺さぶられる模様。。。(汗)

覚悟がいる一年ですな。


「タロットレッスン タロットと原石 No.0 The Fool」デスが。。。

忙しくブログではなかなか難しそうなので、「旅猫倶楽部」情報会報にて、

7月、第2号タロットカードNo.1FOOLより、

カードの象意を2枚づつ掲載して行こうと思います。

お許しお~

では、明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
トラックバックURL : https://sanrueru.exblog.jp/tb/17347716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sanrueru | 2012-04-01 08:02 | Trackback | Comments(0)

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー