人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(水) 「商店街」

4月25日(水) 「商店街」_f0201297_0211994.jpg

        「ありゃりゃ。『商店街』チョイボケですねん。(笑)」

4月25日(水) 「商店街」_f0201297_091953.jpg

                   「イタズラ見られたニャ~❤」


「商店街」

23:00。

みなさま、こんばんは。

只今新幹線で帰ってまいりました。

今回は、とても充実した地方出張でありました。

2泊3日だった為、ゆっくり出来たのも良かったかな。

夕方、商店街を散策して、お土産げを買ったり、ぶらぶらも出来ました。

焼いている大福につられて、入った店内がとても落ち着く、甘味屋さん。

4月25日(水) 「商店街」_f0201297_093020.jpg

「焼き大福。とっても美味しかった。お餅を焼いて食べてる感じ。」


「商店街」 また来月も、行きたいな。

たぶん、来月から月に2回の地方出張が入る予定です。

ちょっとハードかな。(笑)


あと、お気に入りのお経の本屋さんを見つけた。

音読の本が安い!

でも、ちょっとクールな店主様。。。

そのうち常連になるからね。(笑)

毎回行くごとに、この町の人や建物や、風景の新しい発見があり、

どんどん好きな町になっていきます。


結構、心の機微を慮るとこや、几帳面で清潔好きなとこは

東京の人と似ているのではないかなと。。。

思うのは私だけでしょうか。


今回の旅で、旅猫は思うのでした。

人それぞれに、持って生まれたものや使命は違いますよね。

でも、それに自分で気がついた時、人は生きる事が楽しくなっていくのだな。

色々な方をみていて、そんな気がしましたね。


「自分て何だ?」という問いに答えるツールとして、ぜひ命理占術を活用して

行ってほしいと思います。


自分の本質を知っていると、以外と何が起きても揺るがなくなるものです。

でも、知らないで不安な状態だと、人はすごく弱くなってしまいますよね。


本当に、自分をわかってくれているのは、自分だと言う事。

そして、自分の一番の導き手は、自分だと言う事。

忘れないでくださいね。


最近天剋地沖や、太陽on土星の意味がとてもよくわかって来ました。

現実面の、タワー現象と、精神面のスター現象が一緒にやって来ます。(笑)

何かもう一つ上の段階に行く為に、歴史は必ず崩壊と、再生を繰り返しています。

人もそう。

人は、今のステップを崩し、その経験方全く違った

新しいものを生み出す事が出来る生き物です。

逆に、新しいものを生み出すためには、古い体制を変革する必要があります。

そして、その中から生まれたものは、次のステップを踏み出すための、

「人生のヒント」と「ナゾかけ」。(笑)


そして、また人は「何かを探す」新しい旅をに出るのです。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-04-26 00:02 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー