5月4日(金) 「首を寝ちがえる(笑)」

f0201297_8131397.jpg

              「初夏の訪れ すずらん❤雨にぬれても元気に咲く」


「首を寝ちがえる(笑)」

初夏の良い季節になりましたね。

みまさまどうお過ごしでしょうか。


忙し過ぎて、本当に久しぶりのブログです。

働き過ぎで、過労から首を寝ちがえました。

昔から、疲れると首に来るようです。(笑)


そこで、タロットで。

「病気占」

①現状=愚者
②障害=戦車
③表面上の気持ち=皇帝
④内面の気持ち=恋人たち
⑤過去=死神
⑥近い未来=隠者逆
⑦肉体の状態と行動=魔術師逆
⑧医療と薬及び治療
⑨アドバイス=節制
⑩結果=正義逆


このような結果が。。。

まず、①③④をみると自分の事ながら、すごく楽観的に考えているようですね。(笑)

そして、やはり②障害は「忙し過ぎる事」。。。

でも、特に③の表面上の意識で加減するつもりはないようです。

⑦の肉体はエネルギーは低め。また誤った、体の使い方睡眠・食事が原因の様です。

アドバイスは、やはり⑨節制。。。

カードに「やり過ぎてますから、少し控えめに」と言われていますね(笑)

でも、⑥近い未来で少し痛くておとなしくしていそうですが、

⑩結果=正義逆、甘く見ているとまたぶり返して、余計ひどくなる。

そして、原因は物理的なものと出ています。

気をつけよう。

アドバイスを守って、ちょっと節制していきます❤


タロットは、近い未来をみて行く時に、とても優れた占術です。

皆さんも、自分の行動様式の見直しに活用して、

より良い選択・行動をしていきましょう!


以上。

明日もまた、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
トラックバックURL : https://sanrueru.exblog.jp/tb/17499938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sanrueru | 2012-05-04 08:38 | Trackback | Comments(0)

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31