人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日(木) 「四柱推命 日干雑話 人格・習性編」NO.2 『子月の癸』 今回は後ろから~❤

「四柱推命 日干雑話 人格・習性編」NO.2 『子月の癸』 今回は後ろから~❤

8月16日(木) 「四柱推命 日干雑話 人格・習性編」NO.2 『子月の癸』 今回は後ろから~❤_f0201297_23181889.jpg

「夜の南の島…。キャ~ おばけ~! と、思いきや。。。 目が光る! ウルトラにゃんこだ!」 

「安眠妨害してご免にゃ。。。」


とういうで、皆さま今晩は!

暑い真夏の夜。

どうお過ごしでありましょうか。

くれぐれも、熱中症にはお気を付けを!


そしてスイカをたくさん食べましょうね。

スイカを毎日食べていると、夏は熱中症にかかりにくい事が分かりました。

なぜかしら。。。

また、外から強い日差しにaたり体に熱がこもってしまった場合は、

凍らせたハンカチタオルに、ミントのオイルを塗って首の後ろにのせて置きましょう。

とてもすっきりし、しかも熱が一気に体から抜けます。


賢い奥様がた、外で働く旦那さまがお帰りになったら、

「ハイ❤」と渡してあげると。

愛情が百倍に❤・・・・!

なるかもしれません。(笑)

そのくらい。

ヒヤ~として気持ちがいいですよ。


と。。。

余談はこれぐらいにして、


今日も、「四柱推命 日干雑話」行ってみましょうかね。

今回は、『子月の日干=癸』

「冬の山々を真っ白な世界へと支配する、牡丹雪のお生まれ~」


雪は一つ一つの結晶小さいけれど、たくさん集まれば、

大きな山を埋め尽くすぐらいの威力を持ちます。

そう、子月の癸は社会に出ると、たくさんのライバルに揉まれることとなります。

ただ、壬ほどけして強くは無く、一人で生きて行けるほどの大きさが無いのです。

子月の日干=癸は、蔭のあるな感じのインテリ系や、頭脳明晰な方が多いのですが、

自分のコントロールが利かず、何かに依存したりしやすい為注意です。

金が命式に多い方は、その傾向をより強めます。


そういう場合は、甲の大樹と丙の太陽を使って凍った雪を溶かしましょう。

水は凍ると何の役にも立ちません。

「知識」は、蓄え閉じ込めるだけでは、上手く使う事が出来ません。

水は、太陽の照らした後の温まった大地に、雨として適度に降り注いでこそ、

草木をよく育てます。


子月の癸の日干は、身中の方は目下・女性は子供を良く育てます。

特に天干に、甲と丙があり地支に通根していれば高命です。

男性は奥さまと財に恵めれます。


女性は、細かい仕事を器用にこなす方となります。

そんな高命な方は、技術者・芸術家・先生・研究者・経営者に向いています。


以上。


そろそろ体力の限界が・・・。(泣)

お休みなさいませ。


明日も元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2012-08-16 23:15 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー