人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(日) 「トリプルな❤年運」 NO.12 魚&日干=癸&一白水星

12月23日(日) 「トリプルな❤年運」 NO.12 魚&日干=癸&一白水星_f0201297_1453615.jpg

         

西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2013年 年運」



N0.12  魚 & 日干=癸 & 一白水星

「西洋占星術 来年1013年の運勢」

✿魚座
12月23日(日) 「トリプルな❤年運」 NO.12 魚&日干=癸&一白水星_f0201297_10461618.jpg
うお座さん (2月20日~3月20日生まれ)
魚座初旬=02月20日~02月29日までの生まれの方
魚座中旬=03月01日~03月10日までの生まれの方
魚座末旬=03月11日~03月20日までの生まれの方


2013年の魚座初旬の方、色々な物が新しく、生まれ変わる年となるでしょう。目標に向かって努力をする事で、精神的な物質的な満足と生長がある年です。ただ、迷いや悩みの多そうで、そこに囚われてしまうと活動力が減退してしまいそうです。いつもは受け身な所が多い魚座さんですが、今年は自分から動く事が良い様です。また、よりよい啓示やインスピレーションも冴えて来そう。アートなセンスや、色彩について良い感覚が得られそう。社会的には、マイペースで自分を見失わない様に行動していると、意外と有利なポジションにつけそうです。頑張って行きましょう~♪

2013年の魚座末旬の方、社会的な信用を得られる年になるでしょう。ただ、周りの状態はやや厳しそうです。今年のキーワードは、「周りとの協力と、相手が求めているものを提供していく事。」それは、事務の仕事でも、営業でも、製造業や自営業の方にも言える事ですね。周りの厳しさにつられて、自分の心も凍ると運勢が減退してしまうのが、周囲の影響を受けやすい魚座さん。自分がいつも温かい気持ちでいられれば、周りは彼方を中心に良い影響力を受ける事でしょう。そして、そこに居るだけで周りの不浄の物を浄化できるほどの、純粋さを秘めた命を持って生れて来た魚座さん。その役割を自然体でになって行きましょう~♪

2013年の魚座末旬の方、太陽を中心とした月と地球運行は昼と夜とつくります。地球から見た太陽と月の運きは必ずいつも変化し、一定の状態意でいる事はありません。そのように、やや変化の多い一年となりそうです。良い時と悪い時の変化が激しいです。でもそれを自覚していれば大丈夫。物事を深く考えるようにしましょう。今悩んでいたり苦しい事障害となるもの事が、本当は次の段階に行く為にあなた成長させ、研磨してくれているのかもしれません。周りの状態に合わせるように行動していくと良い年です。そして、実際の行動として人に援助や優しい言葉をかけてあげましょうね。人を癒すことは自分を癒すことに繋がります。頑張って行きましょう~♪


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「四柱推命 2013年 年運」 


日干✿癸の方 

12月23日(日) 「トリプルな❤年運」 NO.12 魚&日干=癸&一白水星_f0201297_10464954.jpg


四柱推命★2013年「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2014年2月4日まで


・日干=癸 身強型
身強の癸さんの2012年は、苦しい年だったと思います。金精問題や仕事の問題、女性は家族やご夫婦の問題が山積みだったかもしれません。2013年は、酉を命式に持っていなければ、救われます。特に後半金銭的な障害はやや軽くなります。但し、前半慎重に行動した場合ですが…。前半、暴走したり自暴自棄になって自分を抑えられなかった方は、後半の良い時にその穴をふさぐ程度にしか運勢が伸びません。前半、苦しいけれど自生して後半に物事が動くのをじっと待っていて下さいね。

・日干=癸 身中型
身中の癸の2012年は、土用・春・夏生まれは、まずまずの運勢。前半の課題は、友人・同僚や民衆を味方につける事が大切です。後半は、土や火が強い方は体力を消耗しそうなので、余りハードな仕事の入れ方はしないようにしたいですね。疲れた時は、良質の水分をたくさん取って下さいね。また、ハト麦や緑頭などもお勧めです。冬生まれは前半に注意です。兄弟や友人とのトラブルに気をつけたいですね。

・日干=癸 身弱
身弱の癸は、2013年の前半は仲間や組織・目上の助けがあり好調です。集団で皆と共に歩むのが、開運の秘訣です。後半は、不意のお金が入る事がありそうですが、直ぐに使ってしまったり投資をしてしまったりして、損失を被りそうです。お金が入ったら、直ぐ貯金ですね。また、後半は肌のトラブルや泌尿器の調子に注意です。また、辛い物の食べすぎは控えましょうね。


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「九星 来年2013年 年運」 一白水星

※2013年は、2013年の節入り2月4日~2014年の節入り2月4日までの1年です。

12月23日(日) 「トリプルな❤年運」 NO.12 魚&日干=癸&一白水星_f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)

2013年の一白さんは、やや苦労が多い年周りかもしれません。でもまじめに生活し働けば、周りの助けが得られるでしょう。新しい人脈や友人が出来そうです。体力的にはあまり無理が出来ませんので、マイペースで活動できるライフスタイルを選ぶ事が良いでしょう。持病をほっておくと悪化しやすいので注意です。また、部下や目下の世話事などもありそうです。でも、一生懸命教えたり、諭したりその人が良くなるように援助すると、お互いに色々な気ずきがあり成長も大きいと言えます。金銭では、コツコツためたりするのは良い時期ですが、収入面はそこそこなので無駄を抑える事が大切です。頑張って行きましょう~♪

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2012-12-23 01:57 | トリプルな❤年運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー