人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(土) 「人とのご縁」

一通週間のトピックス写真❤。。。(笑)

2月9日(土) 「人とのご縁」_f0201297_10201545.jpg

「そんな所に、隠れていないで。出ておいでよ~。怖いのかな。怖くないよ。大丈夫。臆病さんだね。誰かに似ている(笑)。。。」


2月9日(土) 「人とのご縁」_f0201297_10194896.jpg

「カゴメは、自由でいいな~。」



2月9日(土) 「人とのご縁」_f0201297_10283190.jpg

「モコモコに出会った。。。」


2月9日(土) 「人とのご縁」_f0201297_10224975.jpg

「周易のすごい本。み~つけた❤ みんなには、内緒ね。」




「人とのご縁」

みなさま、おはようございます!

あっという間の一週間でした。

今日は、寒い朝ですね。

いかがおすごしでありましょうか。


「人との出会い」は、本当に色々な「学び」をもたらしてくれますね。

生徒さま方の、さまざまな質問から沢山の気づきを得、

また、鑑定でお客様と重なる事で、「さまざまな感情」を受け止め感じる。


自分と同じ感じ方をする方もいれば、全く違った価値観の人もいる。

その[存在」を通して、「自分」と言う存在が見えて来るし、

また「何をしなければならないか」の使命も感じとることが出来ます。


現世は、見えない糸ですべてが繋がり組み立てられている様な気がします。

無駄な事なんて、一つもない気がします。

悲しみも、苦しみも、痛みも、喜びも、笑いも。

全てが、「学び」へと繋がる。


沢山の人と触れあって、たくさんの事を感じさせていただいた

この一週間でございました。


もっと、もっと大きな器になりたいな。

そして賢く、色々な深い物事の真理を理解したい。

そして、感じるだけじゃなくて太陽の光のように、

たくさんの人を癒す事の出来る

バランスの良いエネルギーが欲しいかな。(笑)

人を癒すことは、自分を癒すこと。


7ハウスの太陽の照葉は、きっとそうなのだと思う。

子供の頃から、そうだったのかもしれないね。

本当は、そういう役割なんだなと。

今、すごく実感しています。


職人が、その技を学ぶ時、

何度も何度も、失敗する。

でも、へこたれないでそれを繰り返していると、

いつの間にか、技術が心と肌に感じる感覚によって

学びとる事が出来る様になる。


今年の照葉は、12ハウスの太陽。

すでに今年の大きな課題が発動中です。(笑)

泳げなかった人が、急に水に入れられるので、

ちょっと、あわてることもあるけど、だんだんと

少しづつ、心と体の感覚で理解しだしているのかな。。。


ここを、頑張って頭にある重圧の星を

乗り越えて今年の10月までがんばると

多分、水の中ですいすい泳げるようになているのではないでしょうか。(笑)


12ハウスは、「見えないものが課題」な為に、

やや使いこなすまでに時間がかかるかな。(笑)


昨夜久しぶりに会った友人に、

「なんか、かわったね。」って言われて嬉しかった。

多分、来年になるともっと変わる~♪

芋虫が、蝶々になれるかな❤


以上。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2013-02-09 10:24 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー