人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(日)  「もうすぐ、バレンタインデ―❤」

「もうすぐ、バレンタインデ―❤」

2月10日(日)  「もうすぐ、バレンタインデ―❤」_f0201297_22343669.jpg



みなさま、こんばんは!

もうすぐ、バレンタインデーですね。

今日は、毎年恒例手作りチョコ❤作り。


ちょっと、盛り過ぎ。。。(笑)

今日は、楽しい一日でした。


そうそう先日、地支が全て自分と沖している人と出会って友達になった。

「沖」は色々な違いが、面白いです。

一緒に居て心地の良い人は、「合」している人か「沖」している人が

なぜだか多いかもしれません。


「沖」のある人は、たくさんの刺激を私にくれるかな。

そして、それが変に心地良い。(笑)


きっと、いつも精神的に前進していたいからなのかもしれない。

後、女性も男性も中性的な人に引かれますかね。

そして、「きらり」と光る才能のある人。

特に、アートな感覚の鋭い人は、言葉や表現にセンスがある。

そんな人は輝いてて、なんかかっこいい。


その感覚って「ピピッ」てお互いに、良いハーモニーを生みだしますよね。

この感覚は、「高次元のエネルギー」なのかもしれないと思います。


歌もそう。

歌の「リズム」や「音」は、そのものですね。

自分が疲れた時は、歌を聴くかな。

美しい「音」は、自分のエネルギーを上げてくれる。

今、お気に入りの曲は美風藍ちゃん(♂)の

「Trans winter ~冬のむこう側~ 」かな。


 「 もしも、未来がないとしたら・・・

 今日、すべてが終わるとしたら・・・

 君はなにをする?

 この残された時間の中・・何もかも失う、その前に・・・

 僕は、君をだきしめるよ・・・ 」


この子も中性的。

声に不思議な魅力がある。

ちょっと、神様の音階系。

と、勝手に思っている。(笑)

歌は、AOIの影響が強かな。


ホントはこれ「書かないで~。(-_-メ)怒!」って

言われたけど、書いちゃったもんね。(笑)


天同星は、やっぱり一途な所があるよね。

と言う事で、「節」があけて春の楽しい風が吹いている、

今日この頃であります。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~❤
by sanrueru | 2013-02-10 22:35 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー