人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(水) 「鑑定では、お客様のさまざまな悩みに俊敏に対応したい」

2月20日(水) 「鑑定では、お客様のさまざまな悩みに俊敏に対応したい」_f0201297_8415712.jpg



「鑑定では、お客様のさまざまな悩みに俊敏に対応したい。」

みなさま、おはようございます!

昨日は雪でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


仕事が立て込んでいて、ブログがなかなか書けませんでしたね。(泣)

ここ一週間、お客様の色々な悩みをお聞きしておりました。

四柱推命で見る所の大運や年運の変化は、

本人の生活や環境に顕著に出てまいりますね。


大運が接木をへて変化する。または、年運の変化。

その後に結婚した・病気になった・離婚した

・転職した等、色々な変化が見てとれます。


また、新しい仕事の始まりは、年運の十二支と、

命式の年支や月支との喜神の合ではじまり、

その合した年支又は月支が、沖される体運に仕事が

崩れやすい傾向がありますね。注意です。


結婚も、お互いの日支に対して、年や月で

合した年が多いです。

生活苦や現状の悪い状態を打破するために

結婚したカップルは、沖で結婚している方もいるかもしれませんね。

沖も、命式中の忌神をやっつけてくれていれば、良い変化として捉えます。


合の変化は、「くっつく」や「出会い」変化なので、

人が寄って来て、

仕事は活性化されます。(※喜神の合)


沖は、ぶつかる・はなれる・もめる等ですよね。

仕事では、今まで積み重ねてきほころびが

悪く出やすく、地崩れを起こしやすい傾向です。

(※用神の根が、忌神から沖されると特に。)

楽はできませんね。(笑)


ただ、新しい仕事へチェンジするにはいい時期ですね。

その後の大運や年運がよければ転職や、退職のチャンスです。


あるお客様は、性格がおやさしく人情味の溢れるお方でした。

なので、口が悪く人使いの荒い横暴な経営者の会社を

そうとはわかっていても、なかなか辞められずにいました。

かわいそうでしたね。


でも、沖の時期にその会社を飛び出して、

独立に踏み切っています。


沖は、台風の様な運勢なので、忙しかったり

なかなか困難な状況もありますが、

次の年や運の上がる年には、成功するきっかけを

掴むことにもなりやすいです。


四柱推目・紫微斗数・西洋占星術などの

命理占は、よく人生の方向性を表してくれますね。


そんな、頼もしい占術でみた「人生」を、みなさまにお伝えしたり、

その見方をお教え出来る事。

そんな役割を、天からいただけた事を

とても嬉しく思っている、今日この頃であります。(笑)


❤お詫び❤

「旅猫倶楽部」第5号4月号、先生方の原稿が沢山届いております。

ありがとうございました~!

とても嬉しく思っております。

ただ、ページ数が今回、40ページを超えてしまう勢いでございます。(泣)


誠に申し訳ございませんが、

どうしてもページオーバーで、お載せ出来ない

占例は、第6号の7月号に必ずお載せ致しますね。


美味しく❤貴重な物は、後に取っておいて食べるのが、

照葉桜子の楽しいお食事のコツでございます。(笑)

会員のみなさま、楽しみに待っていて下さいね。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2013-02-20 08:42 | 四柱推命雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー