人気ブログランキング |

3月14日(木) 「花粉は、人を殺すかも・・。」

3月14日(木) 「花粉は、人を殺すかも・・。」_f0201297_23462927.jpg


3月14日(木) 「花粉は、人を殺すかも・・。」_f0201297_2346473.jpg

「新宿の小田急線西口のいる2体のドラちゃん!今スタンプラリーをやってるらしい❤可愛いくて・・・思わずパチり。」



「花粉は、人を殺すかも・・。」

みなさま、こんばんは!

今日は、寒い日でしたね。

厚いコートを着てお出かけになりましたか?

薄着で出かけちゃうと、風邪引きそうでしたね。

そして、この花粉。催涙弾か?(笑)

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は、午前中コツコツと事務処理と、会報作成をしておりました。

午後から、鑑定。

夜は講座補佐でした。

花粉にやられて、やや思考回路と動作が鈍くなっております。(笑)

皆さんも気をつけて下さいね。


最近、タロット・断易・周易・幻の卜占で、

色々な事を占っておりますが、

やっぱり私はタロットかな。

卜占の中で、一番相性がいいのかもしれないね。


みなさまも、ぜひ自分に合った卜占を見つけて下さいね。

ある偉いお方に、「統計学的に、占いをしなきゃいかん!」という

アドバイスいただいたため、最近エクセルで表を作り、

ミスプリで余ったA4の紙の裏に印刷し、データを整理しています。


そして、まだ少ないながらも色々とわかって来た事や、

興味深いこともあり。

良いアドバイスをいただいな❤と。

感謝しております。


そのありがたい、アドバイスをみなさまにも読んでいただこうと

「旅猫倶楽部」占術情報会報、4月第5号にお載せしています。

是非、参考にしてみて下さいね。


人さまのアドバイスに、素直に似耳を傾けると、

必ずいい事がありますね。

生きていて、素直なこと・寛容で穏やかなこと・日々の小さな出来事を楽しめること、

そして、少しのユーモア。(笑)


これ、大事ですよね。

あと、私は人の言葉は「神様からの啓示」だと、思っている所があるかな。

占わなくても、人から聞いたことや、目に移る物から

今の自分へのアドバイスを受けとる。


運勢が良かったりする時期は、そのアドバイスに素直に耳を傾ける事が出来て

良い方向へ勧める。

でも運勢が悪い時は、素直になれなくてどこか疑ってかかって、

良い選択が出来ず、逆に間違えて悪い選択をしてしまい、ド壺にはまる。(笑)


なので、命で今の自分を良く知ったら、次は卜の出番です!

卜占が得意な人は、判断力も優れている人が多いですね。


ぜひ、自分の好きな卜で沢山のことを占ってみて下さいね。

きっと、生きるいいヒントをたくさんもらえることでしょう~♪

以上。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
トラックバックURL : https://sanrueru.exblog.jp/tb/18755713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sanrueru | 2013-03-14 23:43 | 日々の日記 | Trackback | Comments(0)

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー