人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(木) 「変容❤」

みなさま、こんにちは‼

今日は暑いですね。

長靴を履いた猫の様に。

傘とレインブーツを、マヌケに

履いてきてしまって、よいお天気。(笑)


断易天気予報のが、よく当たるね!

さてさて、これから仕事で四ツ谷

なのですが。


今日はこれから、二つ仕事の為

途中のカフェで、少し休憩。


この占術セミナータロット相談室の

ブログも書き始めてから4年余り経ちます。


今後の掲載の予定ですが、

当分の間占術ネタは会報に

ギッシリ書くとして、ブログは

毎日のフォト❤と、コメントを

お載せして行こうかと思っています。


iPhoneで撮ったのは、チョット逆さま

だったりいたしますがご容赦に!

また、クラッシックフイルムカメラで

撮ったものなどを、CD焼きして

ブログUPいたします。

今後は、照葉の趣味の

写真館&音楽館と化しますので、

写真好きな方と音楽好きな方は、

お楽しみに!


多分、野良な猫達や季節の花々。

鳥や虫達。

生き物の生命力と、大自然を題材に

フォト❤して行きます。


あと今、悪魔な天使と一緒に音楽に

夢中❤

そのうち、「歌ってみた❤」

とか言って、カバー曲をジャイアン(笑)

の歌声で、自前のフォト❤を

スライドショーにして、ご披露しようかと、

企んでおります。


この試みは、業界の方だけでなく、

一般の方にも、高いレベルの本物の

占術の凄さを知って、もらいたいと言う。

照葉桜子の新しい挑戦なのでありました!

(笑)


けして、暑いからってヤケクソに

なっているわけではありません。(笑)

沢火革上爻の様な、

タロットの蛇の様な、

ブログの「変容」なのでありました。

失敗して、毛の抜けた猫にならないように。

気をつけます!(笑)


なので、占術ネタは「旅猫倶楽部」にて

タップリとお楽しみを〜🎶


多分、10月号はまたまた、ページ数が

増える予定でございます。

宜しくお願いします❤

さて、もう仕事にいかないと遅刻する〜!


以上。

明日も元気にお会いいたしましょう〜!


ps.

S先生ご夫妻!ちょ〜早い。

原稿のご提出有りがう

ございました!

MY先生。いつも優しいお母さんの様に、

あやして頂いて有難うございます!

会報といい、何時もお世話になって

おります!

感謝‼


今回の卜の占例は、

よりわかりやすくシャープ度が

ましておりますね。


Nk黒猫先生。

メールにてお優しい言葉を

有難うございました!

何時も、陸に降りられない位、

お忙しい方ですのに、私たちの

為にハイレベルな原稿を

有難うございます!

10月号も楽しみてます!


今回の初登場‼

算命の相性の例題^_^先生。

有難うございます!

今、打ち込みはじめています。


四柱推命テストお頼みした、

(^-^)さま。

お陰様でわかりやすい

テストができましたね❤

有難うございました。


以上、出会いに感謝です。
by sanrueru | 2013-08-01 18:24 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31