人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(水) 8h30m 「収穫&豊作❤」

「収穫&豊作❤」


みなさま、おはようございます!

朝の空をに上げたら、

今日も燦々と太陽が照っていて、

暑そうですね~!

いかがお過ごしでしょうか。


今日は、昨日落ちてきた「夕顔の実」を

朝ごはんにしようと、

みんなで寄ってたかって種を

取り調理しやすいように切りました。


8月21日(水) 8h30m 「収穫&豊作❤」_f0201297_9403732.jpg



「夕顔の実」は、冬瓜と同じ様に、

ひき肉と炒めとろみをつけて食べるのが

一番おいしいようですね。

干瓢作りは、機械が無いとできないかな?

取った種を、取っておいて

来年また植えようとしている

からすごい・・・。(笑)


戦争や食糧不足を経験した方は、

強いよね~。

芽が出て、実がなるのかな?

また、「タロット収穫占」を来年、

種を植えるときにみてみましょうね。


そしてこちらは、今年の春に植えた

西瓜の収穫。


8月21日(水) 8h30m 「収穫&豊作❤」_f0201297_9543766.jpg



小さいけれど、4つのスイカを

収穫致しました!

春にみた、「西瓜の作柄予想」は、

ぴたりとあたり、タロット

恐るべしでございます(^_-)-☆


8月21日(水) 8h30m 「収穫&豊作❤」_f0201297_9545345.jpg



少しつるが、かれても

そのままにしておいたので、

丁度食べごろ❤

中も、真っ赤でございました。


まずは、神様にお供えして豊作への

感謝をお祈りいたしました。


以上。


明日も元気にお逢いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2013-08-21 08:41 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー