人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(火) 「紫微斗数雑話」

9月24日(火) 「紫微斗数雑話」_f0201297_23483581.jpg



「紫微斗数雑話」


みなさま、こんばんは!

虫の声が涼しげですね。

いかがお過ごしでございましょうか。


今日は、東京方面に鑑定と紫微斗数初級の

個人授業へ行ってまいりました。


星の意味を例題を解読しながら学びました。

やはり犯罪者は、怖い星バランスの命盤でありました。

財をのこす方は、さすが紫微斗数の財の星2つ以上が

しっかりと入っていて状態がよい。

しかも、加会する星も、

そうそうたる配置でございました。


やはり、命理占は例題で学ぶ語は一番だと思います。

ここに、飛星をのせたらもっと深い解釈になると言えますね。

私も、良い勉強となりました。

ありがとうございます。


これから、秋バラが美しく咲く季節の到来ですね❤

楽しみです。


よみうりランドのバラ園は、山の上にあって

登るのが大変なのですが、

春と秋に見事にバラが咲き誇ります。


また、美しい写真が撮れたらブログ掲載いたします。

お楽しみに~♪


以上。

明日も元気にお逢いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2013-09-24 23:58 | 紫微斗数雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー