人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日(土) 「今日の択日🌸」

12月14日(土) 「今日の択日🌸」_f0201297_9422641.jpg


「今日の択日🌸」

12月14日(土)の今日の択日&四柱推命日運

甲子月 甲寅の日

建築・土木工事・貿易・交渉・契約に良い日です。
旅行・縫い物やや凶な一日。(※吉方位はこの限りではない)



四柱推命の日運


陽干の一日

🌸日干=甲

身強の方、仕事の拡大はあまり良くない。現状を守って吉です。身中の方は、冬と春生まれは体調注意。ゆっくりお休みをとりましょう。身弱の方は、元気になれる日です。仕事好調です。


🌸日干=丙

身強の方、親や家族との楽しい時間が過ごせそうです。身中の方は、対人関係良好です。身弱の方は、親のお小言ごとに注意です。相手を思いやる言葉で話しましょう。


🌸日干=戊

身強の方、仕事運良好。組織で役に立つ人に!見中の方、女性は魅力運UP・バートナー運良好です。身弱の方、仕事での悩みが増えそうです。迷いは厳禁。前だけ見て進みましょう。


🌸日干=庚

身強の方、財運UPの日。でも使いすぎには注意です~!身中の方、活気があって楽しい日。身弱の方は、余計な買い物に注意。よく考えて合理的にお金を使いたいですね。


🌸日干=壬

身強の方、目下運が良好です。新しいお仕事のチャンスが来そう!身中の方、対人融和の吉日です。身弱の方、判断力が低下発言に注意です。




陰干の一日

🌷日干=乙

身強の方、仕事停滞運。ここは辛抱の一日。身中の方、頼もしい友がやってきます。友人との会食に吉。身弱の方、仕事の同僚の協力ある一日。


🌷日干=丁

身強の方、目上が仕事に執拗に干渉しそう。自分の意見は呑み込んで周りに合わせて吉。身弱の方、元気な一日!身弱周りの援助あり吉運の一日、今日来たお話はお見合い・お仕事受けて吉です(卜でも見てね。)


🌷日干=己

身強の方、前半来た仕事のお話は月支が土以外の方は受けて吉。月支が丑・未・戌・辰の方は、後々利益損失に注意。身中の方、全体に吉運です。女性は魅力運・異性運アップです。身弱は、体調注意な一日。

🌷日干=辛

身強は、金銭運良好な一日。身中の方は、男性は魅力運・異性運がアップします。身弱の方、男性は女難の相が…。女性の方は、うっかりミスの利益損失や、無駄使いに注意です!


🌷日干=癸

身強の方は、目下運が良好!あなたの知識の深さが周りに認められる一日。身中の方は、やや津亜kれ安い一日。体調管理に注意。身弱は、発言に注意。うっかり言った言葉が人を傷つけます。



以上。


又の択日&日運をお楽しみに~♪


明日も元気にお逢いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2013-12-14 08:07 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー