人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日(日) 「四柱推命 2014年前半の運勢 ② 日干=丙」

1月5日(日) 「四柱推命 2014年前半の運勢 ② 日干=丙」_f0201297_053414.jpg



「四柱推命 2014年前半の運勢 ② 日干=丙」

2014年2月4日〜8月7日まで


日干=丙

身強の方

2014年の前半は、目上の方の件おきてきます。親の問題・仕事での目上の事が前半一年の課題となるでしょう。ただ、一生懸命にやり過ぎない事。太陽の親にあたる木は、甲と乙の樹木と可愛らしいお花さん達です。他の日干の方に比べてあなたは、生まれながらにしてあまり親や目上に頼らず生きて行く宿命があります。逆に目上を照らす役割となるので、上との関係はやや難しいところがあります。良い距離をもってつき合いたいですね。逆に目下や子供・財運・仕事はあなたを鍛え、多くのエネルギーを抜きバランスをとってくれることでしょう。今年は出費と目上・同僚の問題をどう、うまくクリアするかが開運のカギとなります。悪い選択をしやすい時期でもありますので、吉方位カレンダーの「開運前進」や、「開運富貴」などを使ってみて下さいね。コツは物事の選択を決める時にその方位で卜占を立てるのがオススメ、良い案がきっと閃いてくるはずです!



身中の方

丙の身中さんの性質は、温かく万物を照らす太陽のようなおおらかな性質です。男性も女性も、人から頼りにされることも多く、自分も社会や人のために尽くすのが好きです。2014年の前半は、土用月・秋月生まれ・冬月生まれは好調です。今までやりたかった、計画が周りの支えによってうまく進むでしょう。春月や、夏のうまれで木多方は、身強の方と同様目上の問題や、体調の件注意です。


身弱の方

2014年前半は、身弱の方はや友人の助けがあります。また、運勢全体に好調でよい活動ができる時です。今年の目標はなるべく前半に計画をたて、後半エネルギーが強まってから実行に移すとよいでしょう。転職なども秋から冬にかけての方が、自分に合った会社組織が見つかりそうです。また、金の多い身弱さんは、財運が上がる暗示が。水の多い身弱さんは、仕事運平穏でしょう。土の多い身弱さんは、目下や子供の問題にホット一息つけそうですね。


2014年前半の丙、以上です。


またの、四柱推命2014年前半の運勢をお楽しみに〜♬




明日も元気にお会いいたしましょう!
by sanrueru | 2014-01-05 23:03 | トリプルな❤年運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー