人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(月) 「旅猫方位&奇門遁甲」

3月10日(月) 「旅猫方位&奇門遁甲」_f0201297_012632.jpg


「旅猫方位&奇門遁甲」


みなさま、こんばんは!

今日は、午前中鑑定。

午後、南東方面出生鑑定。

夜はタロットの個人授業でした。

夜、南東から北西に移動。


これが旅猫方位で、悪い方位にあたって

ちょっとやだな~!

こんな時、活躍するのが、

「奇門遁甲の瞬間の移動術」です。


やっぱり、南東から北西に移動しながら、

ちょっと疲労が…。


そこで、今日はこの便利アイテム!

3月10日(月) 「旅猫方位&奇門遁甲」_f0201297_1395668.jpg


私のiPhone5に入っている便利グッズの

方位磁石。

これは、↑の方向をぐるっと測れて数字つき。

これを活用し、瞬間移動すると、

あら不思議。。。

なんとなく疲れも取れる感じ

物事がスムーズに動き出す。

まだまだ、経験や実践不足ですが、興味深い術でございます。


「旅猫カレンダー」と

この方位磁石・遁甲の暦さえあれば、

かなり、自分の望む方向にいろいろ物を

開運できるのではないでしょうか。


ただ、開運術について思うのは、

必ずマイナス面は、人間の人生にはつきもの。。。


必ず、取り除いたマイナスは違った形で、

他の現象として出てきます。


よく旅猫カレンダーを使ったり

瞬間移動術を駆使すると、

何かをなくしたり、駅を間違えたり

人との勘違いがおきたり、

マイナスの現象が出るのですが、

それは本当に「叶えたい物事」の、

代償(贄)だったり致します。


「自分の叶えたい」ところ、

自分の弱い点を命術ではっきりと割出し、

大事なところにマイナスが出ないようにし、

他のどうでもよいところにマイナスを

だすようにするのも、開運術の技法ですね。


「よいことだけなんて、世の中にない!」

と。。。

厳しく運勢を見つめる者だけが、

本当の開運術を使いこなすことが

できるのではないでしょうか。


「旅猫方位」とセットで使える、

優れた「奇門遁甲」を学びたい、

ご自身に厳しい目をお持ちのあなた様。


福猫占術講座にて、

ご一緒に中国の戦闘の時代に、

軍略として研磨された、

本当の「奇門遁甲術」の威力をその目で、

実践してお試し下さいませ。


ご興味のある方はこちらまで、↓

福猫占術講座


今日は、以上です。

明日も元気にお会いいたしましょ~♪
by sanrueru | 2014-03-10 23:12 | 「旅猫日記」 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー