人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日(火) Luna 「空亡&三碧のア」

Luna  「空亡&三碧のア」

みなさま、こんばんは🌸

花粉が結構飛んでいますかね。

今年は寒さと雪の為、少し楽かな。

いかがお過ごしでしょうか。

会報もやっと、出口が見えて来て、

後は、しっかりと校正を重ね。

遅くても、26日(水)には、

会員さまのもとへ、いっせいに発送いたします。


なのでお遠い方からの発送になるのですが、

配送業者によっては、3月31日ぎりぎりに、

届く方も、おられるかもしれません。

m(__)m

宜しくお願いします!


さて、今日のお題は「空亡&三碧ア」です。


私の傾斜宮に今年は三碧アが入り…。

なんかやだな〜。

&…忌空亡。


そして、3月18日の今日。

見事にその現象を、体験致しました…。


昨年の春にきたばっかりの、高性能の

エイトのpcが、私の空亡的なミスで、

動かなくなり、ビックリ!(泣)


最近、仕事運をタロットでみていて、

タワーがでたので、やだなまたトラブルか?

と思っていましたら、これでございまた。
( ̄▽ ̄)

でも、古い戦友のpcのビスタくんが、

そばにいてくれるので、

作業に支障は無いのですが、

やっぱり、タワーだよね。

しかも、pcは三碧の象意デスよね〜。

壊れる=ア。


うっかり、ミスは空亡ですね。

もともとの、活動の年齢を示す傾斜の

震宮にもアがついているので、

本来機械ものは、壊しやすいらしい。


車の事故は、2回(笑)

一回目は、自分の足を壊し。

二回目は、ガラスがクラッシュした…。


小学生の時、子供の国に友達と、

遊びに行って、急坂を降りるブレーキの

無い、タイヤで出来た枠にブツかって、

止まるヤツに乗っていて。


あまりのスピードに怖くてぶつかる瞬間、

左足を出して、車とタイヤの間に挟み、

打撲全治3ヶ月という怪我をした。


次の日、腫れてゾウさんの

ような足になり、高熱をだしました。

アレは痛かったな〜。

それよりも、その時一緒にいった

男の子達から、「よく、折れなかったな!」

「頑丈で、よかったな!」と、

言われた方が、……。( ̄▽ ̄)


あと、25才位の頃慌てて、

近所のお茶やさんのショーウインドに、

突っ込む事か…。


それ以来、乗り物系の機械ものには、

自分と他人の命があぶないので、

手を出さないようにしています。(⌒-⌒; )


そういえは、中学の頃通っていた、

渋谷の西洋占星術系の占いカフェで、

「貴方は、慌てさえしなければ、

人生望むものをつかめる方ですね。」


と。。。

言われたっけ。

その時は、「…?」でしたが。(笑)

今なら、その意味が良く理解できますね。

その女性の先生は、その後

西洋占星術の相性の書籍を出版されました。

その技術はとても優れていて、

私はその技を、今でも大切に使わせて

いただいています。

^_−☆



今回は、運勢の悪い方の検証が

出来てよかったかな。

なおるかどうかを、

勉強中の六壬と、

周易でたててみた。


結果は、3月20日(木)のLunaブログにて、

お楽しみに〜!


今日は、以上です。

明日も元気にお会い致しましょう〜♬






















by sanrueru | 2014-03-18 23:06 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31