人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日(月) Sun7:00 「夜の冒険❀」

「夜の冒険❀」

3月31日(月) Sun7:00 「夜の冒険❀」_f0201297_6514190.jpg


昨日の夜遅くに、お寺の横の大きな公園に

小っちゃな相棒と夜桜を見に行った。

垣根の向こうにお墓が見えてちょっと怖かった~!

でも、遠くではクラッシックギターの素敵な音が、

ポロン・・ポロン響いて…

(お兄さんが、ギターの練習をしていた。

なんて詩人なのでしょう~。)

隣では、澄んだ高い歌が流れる。

とてもロマンチックな夜だった。


真っ暗の中写真を撮ると、花の雨のようで美しかった。

早朝と、夜の澄んだ空気が好きかな。

心もそうでありたい。


3月31日(月) Sun7:00 「夜の冒険❀」_f0201297_793071.jpg



まっさらな何も入れない『空』の時のココロが好き。

そして、自然と一体となった瞬間が好きかな。


自然はいいね。

自然の好きな方は、心が純粋なのだと思う。

だからすぐいろいろなものに染まる。(笑)


3月31日(月) Sun7:00 「夜の冒険❀」_f0201297_721324.jpg



でも、中心がわかっていればすぐにそこにもどれるね。

だから疲れたら、私は森に探検に行くよ。(笑)


今日は、午後南西に旅猫😺です。

行ってまいりま~す♪



以上です。


明日も元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-03-31 07:01 | 西洋占星術雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー