人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(土) 「トリプルな❤2014年月運6月」 乙女&日干=丁&六白金星

5月3日(土) 「トリプルな❤2014年月運6月」 乙女&日干=丁&六白金星 _f0201297_1112262.jpg

「春の窓は、気持ちいいニャ~♪」 byりんご❤


みなさま、こんばんは!

5月がはじまりましたので、

久々にトリプルな❤月運を

またまた、書こうかなと…。


ただ、5月後半忙しくなると、

最後まで行かないかも。ですけど、

よろしくね。(^_-)-☆


づづきは、来月7月以降に持越して少しづつ書いて、

一年でグルグルと西洋占星術・四柱推命・九星気学の

3つをいつものように、掲載しようかなと。(笑)


なんで書くかというと自分も、文章にすると、

占術の勉強になるから。。。


喋るのは比較的簡単なのだけど、

文章でわかるように書くには頭を使うね。

西洋占星術は、今回より旬分けるを

無くし、簡略化致しました~♪


四柱推命の身中の方のところに、「おすすめの食材」を

お載せいたしましたが、これはあくまでも季節に対応した、

「おすすめの食材」であります。


なので、食べ過ぎたりすれば、

悪効果となる場合もございますので、

加減して食べて下さいませね。(^_-)-☆


順番は、気分でランダムに書いて行きますね。(笑)

では、始まり始まり!



「トリプルな❤2014年月運6月」 6月のNO.1 乙女&日干=丁&六白金星


「西洋占星術 6月の月運」 2014年6月1日~6月31日まで


5月3日(土) 「トリプルな❤2014年月運6月」 乙女&日干=丁&六白金星 _f0201297_7552934.jpg
おとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)

 6月のおとめ座さんは、前半4月からの疲れで、体調など壊さないように注意です。あまり体が強くはないけれど、回復力がよいのがおとめ座さんの特徴。疲労が嫌でも小出しにでるのは、大きく溜め込まない分よいかもしれませんね。
 また、後半はやや人とのコミュニケーションのテンポがづれやすく、イライラしそう。愛情運は前半、まずまず良好。お互いに相手のやって欲しいこと・好きな物事へのバランスがよくわかり、スムーズに感情理解が進みそうです。
 そうそう、「感情」とは大陸では恋愛の事だよね。ただ、おとめ座さんは、やや現実面に強いのですが、感情を表現するのは下手なところがある。相手の気持ちをくみとり、人を大事にする方が多く大組織でもうまくやっていけますが、自分に負担をかけやすいので注意です。
 特に6月は、仕事や対人面の無理がきかない。自分のぺースを乱す仕事に関しては、7月に回せるものは少し保留に。目の前の最優先事項から片づけて行きたいですね。

以上です。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 6月の月運」 2014年6月6日~7月7日まで


5月3日(土) 「トリプルな❤2014年月運6月」 乙女&日干=丁&六白金星 _f0201297_7585890.jpg


・日干=丁 身強の方

 前半、良い仕事の話が来そうですが逆に、お金が出て行く暗示があるため、投資は厳禁。今年、今まで財の管理におおらか(どんぶり勘定ともいう・・・。)にやってきた方はそのつけで、6月後半乗り切るのが辛そう。整理できるものは、前半に行動しておきましょう。後半はシンプルに過ごすのがいいかな。思い切ったことをやりたくなる月ですが、焦らず現状維持が妥当です。
 男性でフリーの方は、前半出会い運が上昇しますが、後半自分の言葉や行動にて相手を失いやすいです。後半は丁さんらしくなく、くよくよすることが多そうです。6月は静かに自分を見つめるのには良い時期です。旅猫カレンダーにて、北の吉運を使い渓谷や温泉に行くことがオススメです。水族館や水辺をゆっくり、静かに歩いてみて下さいね。


・日干=丁 身中の方

 前半は、運勢がまずまず良好です。仕事運良好。出来るだけ前半に大切な予定を持ってきたいですね。ただ、後半無理するとやや体調を崩しやすいため注意です。また、仕事での同僚や目上の問題などが出てきます。後半に決断を迫られるものは、見守って吉です。あまり積極策は有効とは言えない月です。
 6月に食べたいたおすすめの食材は、「セロリ」。「セロリ」は、体の熱を取り除き、血圧などの上昇を抑える効果が期待できるそうです。また、不眠にも有効があり不安や緊張を和らげる食材です。イカをを細かく切って、セロリと中華風に炒めるととてもおいしいし、生だとあまりたくさん食べられないけど火を通すと、カサが減り量も少なくなるため、おすすめです。(^O^)/


・日干=丁 身弱の方
 前半、やや注意力散漫になりやすいですがまずまずの運勢、金銭運・仕事運良好です。特に後半は、組織の目上や同僚とのコンビネーション抜群で、良い仕事が出来そうです。ただ、頑張り過ぎに注意ですね。いつも以上に、周りがあなたを頼ってくる時期です。もともと、熱血で面倒見のよい方なので色々な方面で発展が望める月ですね。張りきっていきましょう~♪


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「九星 6月の月運」 2014年6月6日~7月7日まで


5月3日(土) 「トリプルな❤2014年月運6月」 乙女&日干=丁&六白金星 _f0201297_21333577.jpg
✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
 
 6月の六白さんは、5月と比べ好調です。仕事運や金運も良好。ただ、勢いに乗り過ぎると、7月に物事が変化し、分離を起しやすいので注意です。今月は目上の男性の協力が期待できます。
 また、恋愛運・出会い運がよい月です。フリーの方は、お見合いや紹介など、年上の男性に頼むと調いやすいでしょう。
 今月の自分に有用な、ラッキ―アイテムは、人物ですと、夫や父親ですね。甘えて吉。自動車でのドライブも週末にお勧めです。良い気分転換になるでしょう。後グッズは、帽子がラッキーグッズかな。今月お世話になった方に、手土産を渡すなら果物か、果物の香りの紅茶セットや、お饅頭などがベストです。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう!
by sanrueru | 2014-05-03 23:49 | トリプルな❤月運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー