人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(金)「人の輪」



みなさま、こんばんは!


早いですね〜。

もう、2月もラストですね。


今日は、四ツ谷での仕事の帰りに、

ブロクUPございます。


只今、23時22分。

のんびりしていると、

終電が行ってしまうので、

ブログ、チョッ早で書きますね。
^_−☆


「最近、占術ネタがないじゃないか!」

と、ご立腹のみなさま。

すみません。


なかなか、ゆっくり

ブログ書いている暇がありません。
m(__)m


会報が終わりましたらまたじっくり、

書きますね。

お手柔らかに〜。(笑)


そうそう、そう言えば…。

今日の授業の四盤掛けの

照葉の本命の場所が

とても…。

悪かったな〜。
(−_−#)


破の月なのでしかたないかな〜。

の割りには、電車を間違えるくらいで、

済んでいますので奇跡です〜。
(・◇・)/~~~


と…。

余談はこれくらいにして、

終電車が行っちゃうので。

急ぎます。(笑)


今日も、「感謝」ネタで

すみませんデス。


先ほど、KATOR先生から、

「旅猫倶楽部」の会報原稿を

メール原稿にていただきました!

有り難うございます。(^o^)/


なんと…!

今回の 《魔術への招待状》2の

原稿には…

マジカルオイルのレシビが…!?


すごいですね!

これがあれば、あなたも、

魔法のオイルが作れちゃう⁈


そうすれば、ワールドのような、

なんでも達成・成功…。

出来ちゃう状態に⁈


いえいえ…( ̄Д ̄)ノ

自分で作るのは危ないので、

興味のある方は、魔術堂さんで、

お手頃価格で取り扱っていらっしゃ

いますので。


そちらの説明文をよ〜く読み。

危なくないように、

お使い下さいね。^_−☆


何しろ、興味深い。

KATOR先生にしか書けない、

貴重かつ、独特な雰囲気のある、

素敵な原稿を有り難うございました!


「人の輪」が広がります。

感謝であります。


また、石嶋康裕先生。

今日は、急の原稿依頼に

柔軟に対処いただきまして、

有り難うございました!


無理いってすみません。

原稿楽しみにしております!






金先生、7月原稿「儒」楽しみに

しておりますね。

出来ましたら先生の達筆な文字。


猫頭の照葉には難解なため。

総ルビにて、
(⌒-⌒; )

宜しくお願いします!

楽しみにしています。
m(__)m


破れ月にて、四盤掛けも、

破・暗剣・空亡とりかこまれている。

天戦地冲の空亡2年めの

年はじめの…。(笑)


今日この頃ですが、

なんとか「人の輪」に

助けられております、

今日、この頃でもあります。(笑)

感謝です。


と…。

0時、ジャスト!

ソロソロいかないと。

電車が…( ̄Д ̄)ノ


今日は以上です。

またの占術ネタを

お楽しみに〜♬


明日も、元気に

お会いいたしましょう!






by sanrueru | 2015-02-27 23:19 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー