人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々日常に生かしてほしい事❀」

「日々日常に生かしてほしい事❀」_f0201297_06253928.jpg




みなさま❀

おはようございます!


今日の朝は少し寒いかな。

桜が少しづつ咲きつつありますね。

早く、4月中旬にならないかな~♪


花がたくさん咲く、

美しい季節なのに…


花粉症なのでいやですね。

今がピークです。


なので、今週は少しおとなしく

していようと思います。

が…

気が変わりやすいので、

どうなるでしょうかね。(笑)


やっと少し細かい作業から、

解放されたので…

何か新しい事をやってみたいかな。


ただ、まだ書かなくてはならない物が

あるので4月はそれを持ち歩き、

吉方位へ移動しながら、

仕上げますかね。(笑)


「旅猫倶楽部」の吉方位は45度づつ。

今いる自分の場所から方位を取り、

瞬間移動して下さいませ。


美容院に行く時や、

写真を撮りに行く時、

講座へ地方へ出張に行く時などに、

私は活用しています。


また、良い文章も浮かぶので、

書くことを仕事にしている方に、

もおすすめ。


また、書くのはあまり、

好きではないけど、

仕事の為に文章を

書かなくてはならない、

方はぜひ使ってみて下さいね。


また、絵を書くことや、

何かを創作する作業にも

とても優れています。


そしてこんな時にも…。(笑)

気持ちがちょっと落ち込んだ時。

人間関係がトラぶった時。

疲れちゃった時には、


吉方位への温泉もベスト。

とても回復威力が強いですね。


また、最強の裏ワザ…。


ギャンブルしに遊びに行く時。


仲良くなりたい女性と、

遊びに行く時など。(笑)


ちょっと不純ですが…。


こちらの方位へ、

マネー運向上・魅力アップの、

香りをつけたり、

金運向上・和合の

折符・呪符をお守りに、

持って行くとベスト。(笑)


ただ、その方の財の器にも

よりますがね。
(^_-)-☆


四柱推命では、男性にとっては、

財=女性となるため。


命式中に財がないもしくは、

財の干支や五行が弱まっている

方は、なかなか自分が

満足する女性に巡り合えない

のかもしれません。


もちろんギャンブル運も、

低めなので

しない方がよいですね。


なので、そのような方が、

異性運が悪かったり、

女難に遭遇していたり、

した場合。(笑)


転換の法則で、

その凶作用は

女性に出たので、

財にはそれほど出ない

場合もあります。
(笑)


ので、ホッとしても、

良いのかもしれませんが、

油断は大敵ですよ!


照葉桜子がなんとか、

今の場所で仕事に疲れても、

すぐ回復し(笑)、

太陽のように明るく、

元気に生きて行けるのは。


この吉方位カレンダーと、

旅猫旅行と、自然の草花達の

お陰と言っても過言ではなく。(笑)


なので社会のみなさまの中にも、

きっとこの効力が必要な人達が、

たくさんいるのではないか…。


と思い。


会報はそんな思いで、

長く作っています。


また、吉方位カレンダーは、

照葉桜子が実際に、

毎日実践し生徒さんや

お客様に試してもらい、

とても効果が出た方位術を

複数組み合わせ。


厳選し、さじ加減を細かくし、

独自の方位技術の混ぜ方により、

お作りしております。


この四字熟語の24時間365日の表は、

貴方の夢をかなえる為の、

宝物となることでしょう。


是非いろいろな用途に、

活用して下さいませ。
(*‘∀‘)


そうそう、文章を書く時、

私はテンション上がる明るい曲を


聴きながら書くようにしています。


物や波動は振動なので、

例えば、悩みを言葉にすると、

陰の振動となるし、

夢を語れば、陽の振動となって伝わる。


なので、陰の振動を受けすぎた場合、

陽の振動を入れてあげて、

陰を消していくのがよいかと、

思います。


自然や、森や、花や、猫は。

ニュートラルな自然の振動。


なので、すべてを無にして、

思考や心を空っぽにして、

その中に溜まっていた、

陰の振動を無力化してくれます。


なのでこの方法が一番自分らしく、

生きられる、日常の浄化かな。(笑)


陰の振動を、陽の振動で消すのは、

その場しのぎですが、

ないより全然良いですね。


また、創作活動には、

私にとって陽の音は必要不可欠。

そして、私は陰気な歌詞や、

音が苦手かな。(笑)


元来、食神が天干にある

輝ける用神なので。


傷官の用神の輝いている方は、

ニヒルな小説や、泣ける物語などが、

書けるのかもしれませんね。


食神は大衆や朗らかさを表す、

のんきで明るい星。

そして吉神だと子供のような

無邪気な星。


なので、深刻な曲や

陰の音とは無縁なのです。(笑)


振動が伝わりやすい人と、

壁が強くて振動が伝わり難い人。


又は、振動が伝わっても…

霧のような、網のような、

ザルのような目の間の空いた、

壁の場合。

弱くても、ス~とそれが、

通り抜けてしまうので、


溜まったり影響を受けることは、

少ないですね。


よいな~。(笑)

うらやましいですね。


ただ、特に初めの強固な

壁の方の場合は、

一般の仕事の方が向いていて、

占術家さんとしては、


特に卜が苦手な方が多い。

命は得意なのかもしれませんね。


心の壁が弱かったり、

優しかったりする。


そして受信型の場合、

そのマイナスの振動を、

沢山キャッチしてしまい、

跳ね返すこともできないので、

心に溜めてしまったりすると

心の病気になるし、

体に溜めれば、体の病気になる。


なので、ちょこちょこ浄化

したいですね。

占術家の私たちも、その心の浄化に

一役かっていますね。


なので、私達はいつも自然体で、

元気でいなければならない

ですよね。


たくさんの陰の振動を吸収し、

私は自然の中に返しに、

行くタイプかも知れませんね。


時々あまりいっぱい

溜めてしまうので、

(吸収力が強なので。笑)

コップから、

こぼれ出てして、

不穏"(-""-)"になる…

場合もありますが…。
(^-^;


なので、照葉の側にいる方は、

運が上がりますよ~♪


凶運やマイナスの振動は、

すべて柔らかい照葉が、

吸収しますので。(笑)


福猫&招き猫ですからね!(笑)


それが照葉桜子の天命であります!

と、今日もテンション高く、

参りますかね~♪


今日は長くなりました。

以上です。


明日も元気に、

お会いいたしましょう~♪















by sanrueru | 2016-03-28 06:29 | 西洋占星術雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー