人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「続!印刷機との格闘✩&sixteenの子にooをあげるおまじない★を忘れずに致しますね!('◇')ゞ(笑)」

「続!印刷機との格闘✩&sixteenの子にooをあげるおまじない★を忘れずに致しますね!(\'◇\')ゞ(笑)」_f0201297_11273347.jpg
「続!印刷機との格闘✩&sixteenの子にooをあげるおまじない★を忘れずに致しますね!(\'◇\')ゞ(笑)」_f0201297_11265600.jpg




みなさま、おはようございます!

今日は雨ですね。

水不足らしいので、

良いですね~♪


ただ、移動にはつらいかな✩

今日は午後からの移動で、

家にて昨日より、

印刷機と格闘中!

の成果が…少しあったのか(笑)


画像の色が少し明るくなって、

しまっておりますが、

何とかいい感じ~♪

になってまいりました。(笑)


きっと、前の暗色の配色が…

本当なので…

怒られるかな。(汗)<(_ _)>

すみません。

印刷機のせいですね~。(笑)

よく、怒っておきますね✩


これで、見直しも5回したので、

大丈夫!

後は、ひたすら印刷~。

印刷機のB君✩頑張ってね✩


そうそう、

もうすぐ…

「sixteenの子にooをあげるおまじない★」

の時ですね。


忘れづに、きちんと、

天使を太らせておきます。

何を買おうかな✩


早く、会報を終わらせて…。

後に色々とやることが、

詰まっていますので、

頑張ります~♪


今日は以上です。

明日も元気に、

お会いいたしましょう~♪










by sanrueru | 2016-06-15 11:02 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー