人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「腰から首・・・。」

「腰から首・・・。」_f0201297_06242121.jpg
               
 「空飛ぶペンギン❀」



みなさま、おはようございます。

昨日は暑かったですね!

今日も、蒸すのかな?

お天気不安定な今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。


ここ数日、かなり重い荷物を、

たくさん持ち歩いていたら、

介護職時代に痛めている、

腰と首に、その荷重がかかり、
( ;∀;)

今日起きたら、やや軽い

ぎっくり首状態に・・・。
(*´Д`)


腰と脊髄と首の連結が、

おかしなことになっており。

毎度の事ですが。(汗)


朝から「病占」スプレットを、

展開しておりました~♪


体の調子の悪いのは、嫌ですが、

タロット占例には絶好の、

チャンスで。
(*‘∀‘)

治るかとか、どの方法を

取ればよいかの二者択一

には、最高の「占的」となります。(笑)
(^。^)y


占術家は転んでも、

喜んでそれを「占例」

にしてしまい、実践経験を

積ませていただいている

のであります!
('◇')ゞ


タロットと西洋占星術を若い頃

習っていた実践家の女性の先生がいて、

その方とはドラゴンヘッドon太陽

の相性で、低価格で、

いろいろ終えて下さり。


その時に「占術家は、痛い目に合ったら、

ニンマリしなくてはダメなのよ。(笑)」

という素敵な~♪

お言葉をいただきました🌟
(笑)

タロットの展開では、このまま

ほって置いても大丈夫の様ですが、

一応二者択一で、「温泉!温泉!」

と出ていましたので、

本日の仕事は夕方と夜なので、

午前中からゆっくり、

久々の温泉に行って参ります!
(*^^)v


確かに腰は、私にとって、

弱い体の部位となり、


四柱推命では、

土と火が忌神なので、

内蔵や骨と皮と筋肉の

難にやすい体質です。


特に、運動不足になると、

それが顕著に出てきますね。


また紫微斗数では、「艮」の位置に

生年化忌がありますので、

おもいっきり、

腰・関節・背中・腸・骨折

などを司りますね。


そして、西洋占星術では、

6houseが♍と♎にあり、

♇と♅が入っておりますので、

突発的な腰のや骨の障害などにも

あいやすく注意です。


今月は、四柱推命では、

丁・未と忌む忌むが

重なり、しかも空亡。

やっと、6月が終わったのに、

一難去って、また一難。(笑)


火は印星となり、私にとっては、

智慧や名誉や良い面もある

五行ですが、未の土は、

日支と冲となり、

あまり良いところがないかな。


土であれば、木を含む辰や

金を含む戌の方が、まだ

良いような気がします。

日支に影響を与える、

丑と未は嫌ですね。


日支は体には悪く出ますね。

あ。

そうそう、出会いの無い方は、

日支と支合または、

冲する十二支の時は、

出会いのチャンスなので、
(*‘∀‘)

有効利用して下さいね。


という事で。

本日は以上です。


明日には腰と首が、

治っているといいな~♪(笑)


明日も元気に、

お会いいたしましょう~♪










by sanrueru | 2017-07-04 06:05 | 「旅猫日記」 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー