人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旅猫倶楽部」2017年10月第23号本日鴨書店さまに納品!


「旅猫倶楽部」2017年10月第23号本日鴨書店さまに納品!_f0201297_12472686.jpg

みなさま、こんにちは!

今日は、涼しいけど曇りかな?

9月23日のお彼岸、土曜日、

いかがお過ごしでしょうか。


移動中の電車の中から、

upであります!


やっと、旅猫倶楽部

2017年10月23号が発行出来!

本日の夕方に、鴨書店さま、

25日の月曜日に魔術堂さまに、

納品予定でございます!


会員さまへの発送は、

今封筒にペタペタ、

宛名シールを貼り付けて、

準備し、明日発送となります。


なかなか、鑑定や授業の

合間の作業なので、

木曜日の夜に、印刷を終えた

のですが、大量のペタペタなので、

明日までかかってしまいそうです。

首を長くしてお待ちの皆様、

ごめんなさい。
m(_ _)m


いい加減に、会報早作り計画を

実行していかないと、

周りのみなさまに、ご迷惑を

おかけするので。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


毎日、コツコツ表を

少しづつ作り、2018年1月24号は、

12月中旬には、余裕を持って発行

したいかなと、改善計画を

練っているところであります。
m(_ _)m


ただ、他の書く仕事の課題なども、

色々あって、うまく計画を

たてないとかな。
Σ('◉⌓◉’)


頑張ろう!


今日は、以上です。

明日も、元気にお会いいたしましょう!









by sanrueru | 2017-09-23 13:03 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー