人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話~出会いと学び~」

「占術雑話~出会いと学び~」_f0201297_01261657.jpg


みなさま、こんばんは!

今日は寒かったですね。

もう、今日から12月・・・

あっという間の一年でございました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


今日は午後から、仕事で少しゆっくりの為。

ルンルン~♪

夜更かしです。(笑)


毎日、毎日、新しい出会いがあり、

お客さま、生徒さま、

「旅猫倶楽部」の新会員さまや、

書籍の読者様など色々な方と、

お話しさせていただいています。


出会いはそれこそ運命で・・・。

この時この方に出会わなければ、

自分は変われなかったな。


という出会いを、

私はいくつも経験しています。


なので、お客様、生徒さま、

旅猫や占術書の読者様にとって、

自分の「言葉」が・・・

何らかの気づきになれたら、

自分が社会からいただいたものを、

それを欲している方に、

お返しできるのではないかな。

と思い、有りがたく役割を

させていただいている毎日であります。


自分が人と関わって、

新しい発見があると、

とても心がフルフル~して、

「生きているなって。」実感できて。


本当に、心の中に「光」が、

パッと灯る輝くように、

嬉しくなります。


自分も決して平凡な生まれではなくて、

欠けていていたらないとこも

たくさんあるけれど、

「これが私!」って、

言って生かさせていただけるのが、

ほんとに贅沢だなと、

最近感じるようになりました。


人には必ず苦しい時期とか、

切ない時期とかもあるけれど、

それをへて、本当の自分を、

知ったりできるようになる。


自分もそうだし、お客様や生徒さまを

見ていると、それをたくさん

学ばせていただいています。
<(_ _)>


たぶん私は、名誉とか地位とか

よりも、人と関わってお互いに

よい影響を与え合い、

心が高まって行くのが好きかな。


トートカードの「art」のカードのような

個性の違った二人で作りだす、

融合のハーモニーは、

とても心地よいですね~♪


ソーラーリターンが過ぎて、

ステージが去年と変わって、

7ハウスの個人的なことから、

社会全体を見るような、

学びへと、気持ちが高まって

来ています。


10月~11月が私にとってはいつも、

新しい切り替えの時期となっていて、

来年は何がやって来るのか、

怖いような、楽しみなような。

12月1日の今日この頃となって

おります。


本当に良い出会いと、

側にいて支えて下さる皆様に、

感謝でございます。
<(_ _)>


今回、「旅猫倶楽部」2018年1月第24号は、

みなさまのお陰様で、いつもより、

少し早く発行できそうかな。


昨日、自分の四柱推命調候用神コラムと

タロット小アルカナプリント解説の原稿を、

会報の新し枠に無事入れられ。


後は、師匠の素晴らしい、

そしてちょっと恐ろしい?(汗)

来年の日本の紫微測局の原稿を打ち込み、

旅猫吉方位表を完成すれば出来りです。

(今回の師匠の原稿を見逃すと、

来年のお正月は来ないかもしれませんよ~♪

わけないけど。汗)


たぶん12月中旬には仕上げたいのですが、

どうでしょうかね?(笑)


「旅猫倶楽部」を作る経過を、

楽しめる余裕が、最近やっとできたかな!(笑)


今回も・・・

息抜きだらだら、ブログとなりました。(汗)
<(_ _)>


本日の「占術雑話~出会いと学び~」

以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう~♪

























by sanrueru | 2017-12-01 02:23 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー