人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「成功の秘訣7〜10回失敗してみること。(笑)」

「成功の秘訣7〜10回失敗してみること。(笑)」_f0201297_14271756.jpg


みなさま、こんにちは!

昨日は、あたたかいですね!

北風もおさまり、良い調子です。


いかがお過ごしでしょうか。


今日は、小田急を移動中のUPで

ありますので、あまり時間が

ありません。(笑)

チョッ早でいきます!


今日は、成功の秘訣7です。

「10回失敗してみること。(笑)」

10回失敗するのは、普通の方には、

結構…難しいのかもしれませんね。(汗)


「命式…出し方難しいです!」

「10回失敗してみて下さい。」

そして、何回も見直して下さい。

ほとんど、出し方を覚え、

しかも早く出せて、命式を

見る目も肥えてきます。」


「紫微斗数飛星。

アッチコッチ飛んで…

目が回ります〜。」


「10回命式を出して、飛星して

みて下さい。必ず目が慣れてきます。

そして、作盤も早くなり、

四化表もだんだんに、

覚えてしまいます。」


「いつも、失敗して…

友達に嫌がられています。(泣)」


「(笑)大丈夫!10回失敗しても。」

「『ごめんね!』で、許して

くれたら本物の友達です。」


「そして、11回目の成功を、

あなたと共に…心から喜んで

くれることでしょう!」


本日の…チョッ早な。

「成功の秘訣7〜10回失敗してみること。(笑)〜」

以上であります!


明日も元気にお会いいたしましょう!


by sanrueru | 2018-03-06 14:27 | 成功の秘訣 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー