人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「西洋占星術雑話」

「西洋占星術雑話」_f0201297_19554159.jpg


みなさま、こんばんは!

電車移動〜♬

の途中のUPでございます。


今日も、花粉が大変ですね〜。

マスクが手放せません。(笑)

風邪は、たくさん寝たので

お陰様でよくなりました!


「旅猫倶楽部」情報会報が

だんだんと、仕上がってまいりまして、

あと吉方位表一ヶ月を入力したら、

発行!出来ます〜♬


予定は、20日に印刷かけて、

来週の23日の金曜日までに、

印刷が仕上がりお店の方と、

会員さまに発送の予定でございます!

どうぞよろしくお願いします。
m(._.)m


いつも、会報発行前月は、

忙しくなる予定ではないのに、

なんだか忙しくなってしまう。(笑)


その罠にはまらないように、

ほんとは、今日までに仕上げ

たい物事があったのてすが…

無理するのをやめて、

今週末の大事な仕事にそなえました。


その仕事をとちると…

日曜日仕上げの会報に精神的に

響くため、いつも陥る…雪だるま式の

雪崩を起こさないように安全に!

と。(笑)


そして、今回の3月は、

腰をやって、ヒーヒーだったので、

そこで、ニヤリ( ̄+ー ̄)

これで、難は腰に出たので、

きっと平和だ〜♬


だけど、腰をすぐに直して

しまうと…その直後に、

難がでるパターンが、

前にあったため。_:(´ཀ`」 ∠):

病院に行くのは、痛みは

そうでもないから、ちょっと

伸ばしているのでした〜。(笑)


用意は、万端です!

しかも、昨日には…

強い味方のアイテムのヒントの

情報を…

春らしいお菓子と🍡🍭共に、

いただき、有難い限りで

ございます。m(._.)m


ヒーヒーの腰を引きづりながら、

夜まで待っていた甲斐がありました!


すごく!

良い調子であります。
m(._.)m

大変に感謝でございます。


反応がリトマス紙のように、

環境の影響を受けてしまう、

弱っちい…7ハウス太陽の

照葉には、とても力強い

味方でございます〜。


今年のソーラーリターンは、

10ハウスに太陽がいて、

社会の力のあるお方から、

色々と良い情報や、チャンスや

また独立自営・経営などの

ヒントや閃きをいただける、

社会運の良い年ですね!



また腰の痛みは…

6ハウスの照葉のホロスコープには、

突発的な天王星♍︎と。
(これは、後天的なアレルギーにも通じましかね。)

やはり根幹を揺るがすエネルギーを

持つ冥王星♎︎の二つの、破壊力の

強い星が入っていますので、

体の中心にある骨は、照葉にとり、

痛めやすい部位になります。


前に介護の仕事で背骨と、

骨盤を痛めていて悪い時期に、

その後遺症がでてしまいますね。

気をつけたいです!


6ハウスに入る星と、

それにアスペクトする星は、

後天的な持病を示します。


なので、腰に出ると

この6ハウスの凶星達が、

12ハウスにいる

繊細な月を攻撃するのを

やめるので…

気分は良好ですし、仕事での

突発的な出来事も少なくて済むので

快適でございます。(笑)


ちょと痛くなっても、置いとこ。

痛いぶんには人に、

迷惑かからないしね〜♬
(笑)


ということで、そろそろ

乗り換えなので、

今日の西洋占星術雑話

以上でございます!


明日も元気にお会いいたしましょう!


by sanrueru | 2018-03-15 19:56 | 西洋占星術雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー