人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペシャリスト様のご紹介~縁結びの専門家さま~」


「スペシャリスト様のご紹介~縁結びの専門家さま~」_f0201297_01530312.jpg

みなさま、こんばんは!

本日も夜更かしブログのお時間です。


PC作業たくさんあるのですが・・・

楽しんで書かないと良いものが

書けないのでちょっと、

息抜きブログでございます。


今回のブログは、またまた

スペシャリストさまのご紹介でございます。

本日は、縁結びの専門家さまを

ご紹介したいと思います。


よく、生徒さんやお客様で

ご結婚したいけれども、

お相手がいないという、

お話を良くお聞きいたします。


本当に素敵な方なのにな。

と思うことが多いのですが、

やはり仕事と家の往復ですと、

ご縁が出来る割合も、

狭められてしまいますよね。


これまでも、大手の結婚相談所などを選び、

活動を行ったけれども、

なかなか・・・。

という方も多かったのではないでしょうか。


そんな時は、もっとアットホームな

人と人の、触れ合いを通した、

出会いを結んで下さる方に頼るのも、

良いのかなと,私は思います。


自分の良いところを理解していただいて、

それに見合うお相手を、その専門家の感性で

リサーチして下さる。


本日は、四柱推命などの占術を個人授業にて

お教えさせていただいております。


結婚相談所 和-Nodoka-

代表をされていらっしゃいます、

増澤 悦代(ますざわ えつよ)さま

をご紹介させて下さいませ。
<(_ _)>


悦代さまは、結婚30年の

ベテラン主婦であり、

そして、女性とてしても、

同じ同姓の私から見ても

とても可愛らしく、

魅力あふれる方です。


そして、洞察力と言うのか、

お話をしていて、相手の気持ちや

感情を瞬時に理解する、感覚的な

ものをお持ちなのではないかなと、

私は、感じています。


そして、彼女の相談所に来る

お客様は、彼女がその目利きで

お世話をするお相手がとてもベストマッチ

であるために、スピード結婚して

退会される方も多いとか。


占術家、顔負けのご縁結びの

スペシャリストさまでございます。


やはり、どんな分野もその専門性に

通じる「感性」のようなものが、

人にはあって、前回にご紹介させて

いただいたスペシャリストさま達も、

それぞれに、ご自身の適性をフルに

活かして、素敵なお仕事をされているな

と思います。


私は、毎日いろいろな方にお会いしながら、

さまざまな勉強をさせてもらっているな

と思います。


そして、その様な方々との

ご縁をいただけたことを感謝して、

今後も各専門分野のさまざまな

有能な匠の技をお持ちの方々を

ご紹介していきたいと思っています。
<(_ _)>


今回、チラシをいただきましたので、

こちらに、掲載させて下さいませ。


「スペシャリスト様のご紹介~縁結びの専門家さま~」_f0201297_01494839.jpeg


「スペシャリスト様のご紹介~縁結びの専門家さま~」_f0201297_01500531.jpeg



悦代さまは、埼玉にて

相談所を営まれておりますが、

東京方面まで面接に

出向いて下さるそうで、

都内の会員様も多いとか。


結婚でお悩みの方は、

カウンセラーさんとの

相性もございますので、

一度お会いになってみたり。


ホームベージにて

システムの内容を確認し、

お人柄などを、知ってみるのも

活動の一つではないかな。

と私は思っています。


今日の、スペシャリスト様のご紹介は、

~縁結びの専門家さま~でございました。


本日は、以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう~♪













by sanrueru | 2018-10-03 01:26 | スペシャリストさまのご紹介 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー