人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旅猫倶楽部吉方位カレンダー 四字熟語別の効果のご説明  ~結婚良縁&恋愛出会~」

「旅猫倶楽部吉方位カレンダー 四字熟語別の効果のご説明  ~結婚良縁&恋愛出会~」_f0201297_01041901.jpg


みなさま、こんばんは!

只今帰宅であります。

今日は寒かったですね。

体が、びっくりしちゃって。


まだ1月なので、戌年の土と、

今日は、6日の今0:44なので、

一月の節入りを過ぎまして、

丑の月となり、土wな為か。

胃腸を冷やしてしまって、

夕方から腹痛が起きてしまいました。


子供の頃は、大運に水が回っていたので、

とても体が冷えやすく

胃腸が弱かったのですが、

木の大運ではほとんど胃腸を、

壊したことはなかったのですが、

金を含む戌の土と、水を含み冬の土の

ダブルはちょっと体にこたえたかな。(笑)


でも、早く食べたり、

いつもより多く食べたりは、

てきめん、体調を壊すので、

避けているのですが、

忌期にはそのようになりやすいですかね。


明日はあったかい格好をして

出かけようっと。(笑)


今日のお題は、

「旅猫倶楽部吉方位カレンダー
四字熟語別の効果のご説明 
~結婚良縁&恋愛出会~」

でございます。


新しい年も来たことですし~♪

古い恋に少し飽きて来て・・・(笑)

新しいお相手を見つけたい!

そこのあなた!


また、最近新しい片思いをしていて、

その方のお顔が浮かんでしまう、

そこのあなた!(笑)


ぜひ、利用していただきたのが、

「旅猫倶楽部」吉方位カレンダーの

恋愛出会&結婚良縁の

二つの方位でございます。


新しい出会いを望む方は、

その思いを胸に❀

新しい片思いをの相手が、

出来た方はその方が振り向いて下さるように

心に強く願って、恋愛出会&結婚良縁の方位が

西・南東・北東・南西に回った時に、

ぜひ使ってみて下さいませ。


恋愛出会の方位に車で、何回も

おとずれた男性の生徒さんは、

半年で相手を探してスピード結婚されました!

その他も新しい出会いを見つけた、

方からのご報告が多くある、

研究結果から自信を持ってお勧めできます、

出会いの方位でございます。
<(_ _)>


是非この春に、夜桜や昼桜を

一緒に見に行けるように❀


春が終わらないうちに吉方位カレンダーを

試してみて下さいね!


鴨書店さま

魔術堂さま


では、吉方位カレンダーが3ヶ月分載っている、

「旅猫倶楽部」占術情報季刊誌を、

通信販売又は店頭で購入できます。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日のブログは以上でございます。

明日も元気にお会いいたしましょう!




by sanrueru | 2019-01-06 01:03 | 「旅猫倶楽部吉方位の四字熟語効果解説」 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー