人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命・卜・開運法 雑話」

「命・卜・開運法 雑話」_f0201297_06021318.jpeg


みなさま、おはようございます。

今日も寒そうですね。

水曜日の朝を、

いかがお過ごしでしょうか。

本日のお題は、

「命・卜・開運法 雑話」

でございます。


人は、運勢の悪い時には、

まわりにくる物事が、

自分にそぐわなかったり、

扱いにくいものが、やって来たり

いたします。


でも、それこそが、

運命の勉強なのかなと

私は思います。


その問題に対して、

うまく対処出来ると、

課題終了!

と、行ったようななんでも

上手くこなせる自分になっている。


忌神が回る時期は、周りの歩きにくい

凶の環境で自分を鍛え、

喜神の来る時期に、鍛えた自分を

最大限に活用して、目標を叶える。


小さい頃から、喜神だけが回っていた、

身が弱い方は、中年以降忌神がまわると

かなり厳しい環境がやって来る為、

結構辛いと言えます。


それは、自分が良好な状態で、

まわりの良い状態に支えられて

生きると言う、喜神の現象を

長く体験しつづけると、

忌神の自分には適さない

環境で自分を鍛えることを知らないために、

忌神が長く回ると、動きが取れなくて

なります。


逆に幼い頃に忌神が回っている方は、

困難な環境を体験してきているので、

もし中年以降に喜神が回ると、

鍛えた自分に良い環境がやってきますので、

自分をよりよく生かして行く事が

可能となります。

自分がどの状態にいるかを知ることは

大変に重要な事だと私は思います。


悪い状態に自分がいるなと

思ったら、自分を良くするための

開運法を用いると良いでしょう。


難の全てを変えることは難しい

かもしれませんが、自分を「中」の

状態くらいまでは戻す事ができます。


沈みそうな時は、色々なものに

捕まる事です。


なので、命や卜の技を鍛えて、

開運方を駆使する事は、困難な

状態を乗り切るために有効だと言えますね。


あ。

ブログを書いている側から…

昨日とは違う、お知り合いの

ブルーなメールが…。(笑)


私は、水が喜神で今後は、

火が強まる環境なので、

悩み事は、私を鍛えて

研ぎ澄ましてくれる良い環境と

なるでしょう。


今日のブログ以上でございます。

明日も元気にお会いいたしましょう。












by sanrueru | 2019-02-13 05:24 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー