人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タロットカード・コレクション〜手書き風猫タロット〜」

「タロットカード・コレクション〜手書き風猫タロット〜」_f0201297_20331110.jpeg


みなさま、こんばんは🌸


今日は午後からは、あたたかかった


ですね。



桜もキラキラ🌸


嬉しそうに咲いておりました。


今日は、一日あちこちに行き、


忙しくあまり余裕がなかったですかね。



夕方からは、セミナーハウスにて


タロットの個人授業でありました。



本日お題は、久々の


「タロットカード・コレクション」


でございます。



「タロットカード・コレクション〜手書き風猫タロット〜」_f0201297_20334024.jpeg




昔にいただいた、可愛い手書きの


風合いの猫タロットで、


リーディング致しました。



カードの名前は忘れてしまった。


ごめんなさい。m(._.)m



「タロットカード・コレクション」


ブログは、


自分のタロットリーディングの記録の


意味も兼ねて、upしていますので、


詳しい解説は致しませんが、


タロットの色彩とクロスのコントラスト


なんかを見て楽しんでいただければ


嬉しいです。



今日は、美しいホワイトのクロスですね。


青み掛かった、手書きの猫タロットに


合いますね。



クロスは、少し大きめな


100✖️100サイズが


魔術堂さまに並んでいたので、


クロとシロのどちらにしようかと、


迷いましたが、白が綺麗だったので、


買って見ました。



大きめでイベント


などに丁度良さそうですね。



とても、重量感があり上品な


タロットクロスでございます。



ちなみに占的は、


照葉に関する事ではないのですが


ですね。(汗)


(三点リーダの意味は?笑。


きっと、照葉クラスの生徒さまには、


簡単ですよね🌟



22枚仕様なので、恋愛とかでは


ないです。



個人授業や講座などでは、


カードの枚数の使い分けの


意味なんかも、何度も詳しく


お話ししています。



という感じて、


今日はバタバタなので、


ブログこの辺にて。


以上でございます。



またの「タロットカード・コレクション」


タロットリーディング記録ブログを


お楽しみに〜♬



明日も元気にお会いいたしましょう!



by sanrueru | 2019-04-03 20:36 | タロットカード・コレクション | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー