人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話」

「占術雑話」_f0201297_00263802.jpeg


みなさま、こんばんは!

今日はちょっと暑かったかな。


帰り終電の…

田園都市線の中から

ブログUPでございます。


ゴールデンウィークも

中旬に差し掛かった今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。


初夏の特に5月のこの時期は照葉桜子は、

やりたい事満載になり、

なかなか落ち着かないですね。


やりたい事を、前と後ろと

横と頭の上にも抱えて…(笑)

全ていっぺんにやろうとするので、

どうしても忙しくなりますね。


5月の巳月は、四柱推命では、

火が回りエネルギーが

満載になるので、色々な発想が湧く、

私にとっては楽しい季節ですね。


そして、ズーと祈って来た事が

少しづつ叶いつつあり、

人生は山あり谷ありで、

様々な時を通りますが、

谷にいる時や大変な坂道を上がって

いる時に人は鍛えられて

向上して行くのかなと。


子育てや、仕事を通した社会のご縁のある

方々との関わりの中で多くを学ばせて

いただいております。
╰(*´︶`*)╯♡


親子も、友人も切磋琢磨しながら、

お互いを高め合えたら嬉しいな

と思います。


最近、年下のまだ発展途上の方々や、

心の純真な方々と関わる機会が多くあり。


一年、一年と…

かっこよく素敵に成長されているなと、

感じて嬉しかったり。


優しさを分けていただいたり。

など。


自分も人の成長を見て、影響を

受けてまたよりよく変わって行く事が

出来ますね。


たくさんのご縁に感謝でございます。
m(._.)m


さて、そろそろ駅に着きますので、

本日のブログは以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう!







by sanrueru | 2019-05-03 00:28 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー