人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タロット雑話」



「タロット雑話」_f0201297_10485467.jpeg

「タロット雑話」_f0201297_10473332.jpeg




「タロット雑話」

みなさま、こんにちは。

今日からお盆休み開けですね。


照葉は、お盆中の方が忙しく、

今週は午後から仕事が多くて…

ちょっとのんびりですかね。


お盆休み中の宿題も無事済んだので、

ちょっと安心ですが、次々と

やらなくてはならない事を、

前に進めないとなので、

毎日の日課をマイペースにこなして

おります、今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、「タロット雑話」

でございます。


先日の講座にて生徒さまに

お教えしたスプレッドリーディングを

自分でも、「月毎の一年間の仕事運及び

売り上げ運」を、可愛い猫タロットで

リーディングしてみました。(笑)


今年の7・8月は、民衆繁栄のカードで、

一番良い運勢でしょうかね。


9月も収穫祭のカードでまずまず、

10・11月は、連携プレーが

良さそうですね。

リベンジをするならこの辺かな?(笑)


でも、12月はちょっと…

難解な大きな問題が起きそう

で注意ですね。


あ。

どなたかの、カードと被っていて、

やだな。(笑)


1月・2月は毎年の如く、

3月〜4月期の忙しくなる期間の準備期と

なりそうです。


3月・4月・5月は、

精神的な満足と、活動的な感じ、

キーワードとなる

人に恵まれるカードです。


6月は、ちょっと停滞気味で

やり過ぎても無駄が多く損失しやすく、

やらないとやらないで、

なんか言われたりしそう。(笑)


バランスをとりつつ

慎重な行動が良いようです。


やっぱり、毎年12月と6月は

やや停滞ですかね。


その他の月はまずまずかな。


現状は、物事に対して慎重すぎる

感じとか、明・暗の暗の方に、

視点が向きやすいカードです。



アドバイスカードを出したら、

「高い理想の追求」と、
「学問や夢」
「ポジティブな発想」
「芸術と美しい物事に触れる」
「神社仏閣」

と出たので、

「仕事の理想に対しては、決して妥協せず。」

の気持ちが大切かな。(笑)


そちらを参考に、

今年からは、お気に入りの本を

分野を問わずたくさん読みたいですね。


あ。

そうでした。

講座の時にも、アドバイスの

出し方を教えてあげれば

よかったですね。


【補足・追加】

カードあまり良くないとこが

あった方は、アドバイスカードを

一枚出してみて見て下さいね。


そのような感じでしょうか。


猫タロット可愛いのだけど、

なかなか絵が独特の世界なので、

仕事用というよりは、

自分の楽しみ用に使っています。


タロットリーディングの…

珍占例100🌟とか。

いつか、書きたいかな。(笑)


という事で本日の「タロット雑話」

以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう。






by sanrueru | 2019-08-19 10:44 | タロット雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー