人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話~相性~」


「占術雑話~相性~」_f0201297_09151928.jpg

みなさま、こんにちは。

今日もお天気よさそうですね。

11月中旬の土曜日を、

いかがお過ごしでしょうか。


先ほど、羽田一彦先生の

2020年4月号に載せる、

算命学の原稿が届きました!


早!!

さすがにございます。(笑)

ありがとうございます。
<(_ _)>


照葉が知りたかった相性の細かいところを

お書き下さいまして、私もとても

勉強になる大変に満足な原稿にございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


来年の4月に旅猫倶楽部にお載せするのが、

とても楽しみですね。


2020年~の旅猫倶楽部は、

たくさんの様々な占術や宗教・哲学・オカルトや

目に見えない分野の秘儀を色々と

社会のみなさまにお伝えするべく、

8科目、8名以上の先生方に

原稿を書いていただきたく思っております。


原稿の内容は、照葉の知りたい事に

なる場合もありますが。


だんだん占術の腕が上がってきた生徒さん達!

照葉がお声をかけて行きますので。


よろしければ、「初めての占術原稿」

書いて見てみて下さいね!(笑)


「旅猫倶楽部」に載ると!!

様々な出版社のやり手の営業マンが、

勧誘に連絡を取って来るという?

不思議なジンクスがあるので・・・。
(笑。あくまでもジンクスでございますがね。)


書くことがお好きな、生徒さんは

是非勇気を出して、占例の原稿を

執筆してみて下さいませ。


旅猫倶楽部の原稿は、

2000字と、プロフィール500字以内にて、

お願いしております。


では、本日もいろいろと、

色々移動にて、バタバタなので。

('◇')ゞ

今日のブログは以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう!







by sanrueru | 2019-11-16 09:14 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー