人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話〜鑑定の時に大切にしている事〜」

「占術雑話〜鑑定の時に大切にしている事〜」_f0201297_08402573.jpeg


みなさま、おはようございます。

今日の朝も寒いかな?

木曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか。


本日は、「占術雑話」です。

自分のあるとても大事な事柄について。

先日、断易を立てたら。

(占的と用神は内緒ですが。笑)


「占術雑話〜鑑定の時に大切にしている事〜」_f0201297_08394684.jpeg


今後、よかったので、

とても嬉しくなり〜♬


ご機嫌にて、

ブログアップでございます。


四柱推命の忌神の月は、

何かが壊れやすくなります。


なので、大事なものは大切にして。

自分にとってどうでも良い物質を

切ったり壊したりして置くのは、

忌神よけにちょうど良いのかも、

しれませんね。ψ(`∇´)ψ


九星気学の傾斜盤に破や暗剣の

難を持って生まれてくる方で、

特に破を持つ方は、新しい何かを

始める時に、ゴタゴタや破れ現象が

よく出ることがありますが、

それをなんども乗り越えて続けた事は、

難がない傾斜盤と同じくらいの吉を

その宮から受ける事になります。


しかし、はじめに起こる難を避けて、

穏便に処理した物事に関しては、

あとあとに出て来た問題を乗り越える

事が出来なくて途中挫折しやすいと

言えます。


なので、暗剣や破を傾斜盤に持つ方は、

何かやりたい事を始めて、

壁に突き当たったら、ニヤリ(・∀・)

として下さいね!(笑)


それを、乗り越えたなら、

高く高くまでジャンプできますから。


ただ、忌神の時期に大切なものの

行く末は必ず、卜占で未来を確かめて

起きます。


もし、不穏であるならば、

あらゆる努力を惜しまずに良い方向に

修正するとベストだと言えます。


その時の、願い事の道は一つだけ、

たくさん欲張ると全てを失います。(笑)


本当に、今一番大事なものだけに目標を

絞る事が大切ですね。


なので、成功しやすい人は、

迷わない人が多いです。(笑)


歩みたい道の前だけを見て、

それ以外は余計な事は見ないようにする。


それをするには、自分には何が大事なのか、

自分と向き合う勇気が必要になって来ます。


それを見極めたなら。

もう怖いものはなくなって

行くので不思議ですね。


私は鑑定をする前にお客様と

今から占う「占的」を決める時に

「何を良し」として、

「何をダメ」とみるかの

基準をご本人にしっかりと

決めていただきます。


その自分が選びとった「基準」が

全ての物差しとなり、

タロットリーディングの

象の意味を読み取っていきますので、

お客様が迷われ過ぎていると、

カードも何が基準がわからず、

迷うので、結果がうまく絞りこめません。


なので、「自分はどうしていきたいか?」を

お客様と考えお互いに、

確認・把握する時間を、

私はとても大切にしています。


そして、お客様も自分の答えを整理したくて

私の元にやって来る方も多いと言えます。


そして、悩みの内容を整理されて、

未来の見通しを明るく持たれて

スッキリとしたお顔で帰っていかれます。


私は、そのような物事を

鑑定の時に大事にしております。



本日のブログ

「占術雑話〜鑑定の時に大切にしている事〜」

以上でございます。


明日も元気にお会いいたしましょう!













by sanrueru | 2020-01-23 08:38 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー