人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「先生の占術書、買いましたよ~♬」のご報告に大変感謝でございます!<(_ _)>

「先生の占術書、買いましたよ~♬」のご報告に大変感謝でございます!<(_ _)>_f0201297_23421119.jpg



みなさま、こんばんは。

夜になって、風も強くなり、

だいぶ冷え込んでまいりましたね。

日曜日の深夜をいかがお過ごしでしょうか。


最近、メールやお電話で、

「先生の占術書、買いましたよ~♬」

のご報告をお受けすることが多く、

大変に感謝でございます。<(_ _)>


そして、いろいろな占術のお話を、

移動の合間にしていたり、

メールでお返事を書いたりしております。


そして、様々な方の占術への学びの

情熱を感じでとてもうれしいなと

思う日々でございます。


私も、様々な占術書籍を

色々と読ませていただいて、

書籍が子供のころから大好きな

人間でございますので、

書籍好きな方々と関われることは、

お仲間が増えたようでとてもうれしいですね。


今も、事務所の大きな本棚のある書斎で

ブログを書いておりますが、

本に囲まれていると、

とても幸せな気持ちになりますよね。(笑)


まだまだ、時間がなくて読めない本が

たくさん本棚に眠っていますので、

これからゆっくりと読んでみたいですし、

本屋さんに行けば、たくさんの

買いたい本があり、今行くと

西洋系の占術書籍やいろいろな事典に、

うん十万くらい使ってしまいそうなので。(笑)


とりあえず、本棚にたまった本を

すべて読んでから、本屋さんへ行こう!

と決めております。(笑)


本日の朝に、今後書いていきたい、

東洋の占術②の書籍についての掲示を

夢でいただいたような気がして、

しっかりと、ノートに

メモをしておりました。


じっくりとまとめていきたいので、

仕上がりはいつになるかわからないのですが、

「待っていてくれる方々」のために、

自分らしいわかりやすい作品を

今後も頑張って作っていきたいと思います。


本日のブログは以上でございます。

明日も元気にお会いいたしましょう!












by sanrueru | 2021-02-07 23:42 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー