人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「数の世界2」


「数の世界2」_f0201297_09232887.jpg


みなさま、こんばんは。

今日は雨降りですね


金曜日の午前をいかがお過ごしでしょうか。


本日のブログは、

「数の世界2」


でございます。


昨日、ナンバー関係の書籍にて、

自分の「本名」と「占術家名」と

もう人かたの、「本名」と「源氏名」

との4つの数秘術の「数の世界」を

学び、「旅猫俱楽部」の占例として

お載せするべく準備を

勧めております。


その中で、生まれてきた「使命の数」

のところにあたる、照葉桜子のナンバーが

「トラブル処理係」のナンバーを

持っているらしく。(汗)


その使命を果たしていくと、

人生が物理的に、

すごく豊かになるようなので、

障害物競争のように、そのような

お役割が出てきてしまうそうで、

ちょっと大変かなぁ。
(;^ω^)


後、「照葉桜子」のナンバーは

割合と穏やかな奉仕的な数が

多いのに対して、

生まれた時につけていただいた

名前は、1の数とかが多いので。


変に目立ってしまうことと、

「先駆者的に物事を創造」していく

お役割が多いので、やっぱり

男性に生まれたらよかったかと、

ちょっと残念に思いました。(笑)


女性は、基本東洋占術では、

「雌馬」のように、

人の後からついていかないと

いけないようなので、

本名のナンバーは、それには適していなくて、

バリバリと先駆者的に駆けまわる数と

なるようでございます。



逆に、「照葉桜子」という、

名前を付けたので、少し

「女性らしく」していられるらしいことが

わかって面白かったですね。


なので、女性としては、

「照葉桜子」で呼ばれていた方が

日本の社会では、生きやすい名前になると

思いました。(笑)


また、もう一方例題にさせていただきました

お方が、珍しい数字を「人生の数」に

もっていて、人生の中で人を導く

「マスター」的な使命があり、

中年期以降の数に「限界を突破して

羽ばたいていく数」をお持ちなので、

今後のご活躍を期待したいかなと

思っております~♬


そのような事も含めて、

ちょっと長編&連載にて

今後、「数字の世界」の占例を

お載せしていけたら楽しいですかね。


本日の

「数の世界2」

のブログは、以上となります。


明日も元気にお会いいたしましょう。、










by sanrueru | 2022-05-27 09:24 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー