人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命は、命術を軸にして動く。



運命は、命術を軸にして動く。_f0201297_10214585.jpeg


みなさま、こんにちは。

今日は曇りかな。

月曜日の午前をいかがお過ごし

でしょうか。


先日思ったことなのですが。

「運命は、命術を軸にして動く」

と言う事を、私は深く感じさせて

いただいております。


昨日の講座の時に、

「宗教を変えると、
死ぬほど運悪くなるぞ!」

的なお話しがございました。


確かに、私も先祖代々続いてきた、

「宗教は絶対変えたくない派!」

なのですが。


私の祖父は、初めてもらった妻と

子供を戦争の厳しい時代に

栄養が悪かった事で亡くしており、

その供養の為に

曹洞宗から日蓮宗に宗派を

かえております。


そして、その娘である母は、

曹洞宗の宗派の家系である

父と結婚しておりますので、

私は、日蓮宗と曹洞宗のお経を

毎日あげて仏壇を整えております。


でも、お爺さんも母も、運がよくて

(氏神さまをされていたからかも
しれませんけどね。)


大変、命式の身中のよい生まれでございました。


なので、大変幸せな人生を送って

おりましたね。


私は、命が平命ですので、

開運法を用いて、やっと

人並みの運になっております。(笑)


なので、もし禁忌を先祖が犯して、

宗教を変えていたとしても、

その方には罪はなく、

今の宗教と、先祖代々の

宗教を両方大切にすれば

よいのではないかなと思います。


また、私は占術家なので、

命が良ければ、後天運で

マイナスの選択をしたとしても

その凶作用は軽くできると

思いますし、また開運法を

用いれば、先祖から引き継いだ

運も底上げできるのではないかなと

思っております。


人間は、信じた事が現実に

起こりますので、

親やおじちゃんが宗教を変えたから

「俺は、一生うだつが上がらずダメなんだ!」とか、

「この時期に〇○が起こる!」

なんて、マイナスの事を

みんなが思い込むと、

それが現実になってしまいますのでね。


みんなで、「そうならない

現実を!」創造しながら、

お墓を整えて、仏壇を整えて、

お経をあげて、開運法もやり、

一生懸命、運命学を学ぶ事が

良いのかなと思いました。


あくまでも、「良い未来を想像して。」

やれることは全てやって、

生きていくのが一番、運の良い方の

生き方になるのではないかなと

私は思います。


あくまでも、

人の運命は、命術を軸の中心として、

回っているのでございます。


本日のブログは、以上となります。


明日も元気にお会いいたしましょう!





by sanrueru | 2023-06-05 10:00 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー